05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

JEFRYの悪足掻き

意志の弱いおっさんのブログですw

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

王家 

安くなってきたなぁ。

DS剣IF7剣


特にIF5ソードは、1ヶ月で80Mの下落。
IF5ソードは3次転生でも使うし、400M切ったら購入も検討しよう。

DS剣?
要らないっしょw





ちなみに剣士、欠片集め頑張って、やっと地下5回完了。

剣士地下5回目


納骨秘密で、この属性抵抗低下はかなり辛いが、何とか騙し騙し
頑張るしかないな。





んで、シーフ。
やはりこの子は出来る子だ!

ハード


が、露店金額MISSって3Mで売却w
買えた人、ラッキーだったね!



ちっくしょ~、と悔しい気分でアリアンを徘徊してたら、こんな
露店看板に癒された。

王家頭



一体、どんなものが売ってるんだろう。
ドキドキしながら覗いてみると








王家の正体


あるあるw


Category: 未分類

Thread: RED STONE

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

タイトル

本当だ癒されますねw
DS剣はあんまり必要性は無いですかねー
派手なグラと移動速度が欲しいかなって人向けですねー
抵抗辛いでしょうけど納骨頑張って!

ミツリン #- | URL | 2011/07/17 17:00 [edit]

タイトル

移動スキル無い職は欲しいかもですね。
BISとか。

でも、剣士はタンクラあるし、IF5の方が強いんで
剣に交換する人は少ないでしょうね。

0.75剣なら、人間追加ダメで重要あったのに。

JEFRY #- | URL | 2011/07/18 01:21 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amakusa46.blog34.fc2.com/tb.php/92-7f21ee93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

