07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

JEFRYの悪足掻き

意志の弱いおっさんのブログですw

 

ノープラン 

ダメオンが全てのUPDATEを公表しないのは、別に今始まったことじゃない。
そんな非公表のUPDATEのひとつに、光攻撃のダメ幅修正がある模様。

軽く検証してみると

ホリサクダメ幅

光弱化50%十字架装備


検証1

検証2

検証3

20発くらい撃ってみたが、全て1000↑のダメだった。

うん、ダメが上に偏ってるね。
これはダメオンGJっていうか、おっせーんだよ!w




ところで、BISスキルのターンアンデッド(TU)だけど、仕様が変わって
対象をアンデッド属性に変えてしまうスキルになったらしい。
試してみると

TU

おお、まじだ。



ちなみに、これ、Gvでも相手をアンデッドにするらしい。
てことは、あれか?


デボーン.

これが、Gv神装備になっちゃうってことか?



ブログ等を漁ってみると、どうも本当にそうらしい。
しかも、TUの効果である麻痺(スタン)が、抵抗貫通で効果出る模様。

一言いいっすか?







あほなの?ダメオンw
こんなUPDATEしちゃった日にゃ、本気で引退者急増だろ。
浅はか過ぎる・・・

Category: 未分類

Thread: RED STONE

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

まじっすか?

どうも、仕事人です
ちぅささんのリンクから飛んできました(。・ω・)
JEFRYさんとは何度か言葉を交わしたことがありますが・・・覚えていますか?w

麻痺の抵抗貫通・・・うそですよね?
これ・・・絶対クレーム殺到するしょw

あと、ちぅささんのリンクに何気に私の日記もありますw

しがない日記ですが暇があれば見てください(。・ω・)

GB仕事人 #- | URL | 2011/04/22 19:54 [edit]

おお、覚えてますよ!
おひさしぶりですね。
今後ブログ覗かせてもらいます(リンクお願いしますね)。

ちなみに、麻痺ですが、ちゃんと抵抗出来るみたいです。
誤情報すいません。

JEFRY #- | URL | 2011/04/22 21:55 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amakusa46.blog34.fc2.com/tb.php/9-c108141d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)