fc2ブログ
03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

JEFRYの悪足掻き

意志の弱いおっさんのブログですw

 

【REDSTONE】反撃獣人はじめました 

風剣士で狩りしてたら、不滅箱が鞄にはいってきて開けたらカスタム。
光奏師/獣人、しばらく動かしてないな~と売りを意識していた。

不滅箱からカスタム



すると、先日の攻城戦という名の紅白戦で、エタフリ応援にきてくれた獣人さん来てくれて、色々話を聞いているうちに獣人やりたくなってきた!
カスタムあるし、丁度ええやん?みたいなノリ。


最後に動かしたのは物理光奏師だったはず。

ショタLv918



が、何やら改変でステスキルがリセットされていた。

獣人Lv918

獣人の物理に覚醒完了。
コスチュームが拾い物のRでアレだけどw


そういえば地下ポタ分のサービスポイントがたんまりあったので、RSパスプレミアム?とやらを購入。
これで最後までいけばコスもらえるはず。




攻城戦で目指すのは流行りの反撃獣人。
聞いた話をまとめてみるとこんな感じ。


・獣人のパラみたいなスキルは2フレに出来るがいろいろ敷居が高い。
 (速度700%後半稼ぎつつ、硬さと運とダメを確保するのは難儀とのこと)

・反撃はフレーム固定で、威力は力とダメ比率に依存。
 
・反撃は距離関係なく追尾して、障害物でタゲ切らないと剥がせない。

・反撃は必中。



てことは、健康極で振れて、指は力指オンリーでOK。
HP20万と防御をできるだけ上げて、敵に殴られたり雨に撃たれたりすれば、自動で痛い反撃が飛んでいく?
こんなチートスキルあってよいの?


ちょっとワクワクしながら装備集めを開始(この時間が堪らなく楽しい)。


まずはT力指。

【BLUE BOX】のギルメンにT力比ニムラスを借りて鏡。
鏡ストック7枚あるので、2つくらいはできるかな~とか甘いこと考えてたら、1個しか成功しなくて軽く萎え。
また地下通いさせなきゃ・・・

その他の攻城用装備は他キャラと兼用できるから、装備レベルに到達するだけ。
目指すはLv941。
ディメンション通いの日々が始まった。


もちろん、剣士のレベリングと、雨アチャをLv1006(W知識魔力シャイエン装備レベル)まで上げるのは継続するぞ。

剣士Lv1083

アチャLv998


大変だけど・・・w

スポンサーサイト



Category: REDSTONE

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amakusa46.blog34.fc2.com/tb.php/884-cb2f166e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)