【REDSTONE】目指せ!高耐久武道家の今後
セレディス師匠とFIRIE先生に助言をいただき、今後の目指すべき姿が少しみえた。
結論から書くと以下。
「クリーチャーを厳選できない現環境だと色々無理ゲーだから、程々で遊ぶ。」
分かっていたさ・・・分かっていたが、改めて知らされると切ない。
また、自分の知識が色々中途半端で不完全だとも思い知らされた。
・人間型ダメージ抵抗とPVP防御
どっちも同じ様なもんじゃね?とざっくり考えていたが、違うものらしい。
人間型ダメージ抵抗を100%にすると、人間型ダメージを積んでいない人からのダメージがゼロになるとか。
知らんかったわ!
ブレイブやクロウが普及している今のご時世、人間型ダメージを上限300%積むのは当たり前で、人間型ダメージ抵抗を100%にして軽減しないなら痛くて当然。
加えての運負けでダブクリもらってたら、蒸発必至だとのこと。
俺の武道君の人間型ダメージ抵抗は以下。

うん、無理w
魔獣復活は望まないが、もっとクリーチャーのマナを稼ぐ手段が無いとエンドコンテンツが死んだままだぜ?運営さん。
チマチマとイベントの景品にするんじゃなく、デイリー等で定期的に入手できるようにすべき。
また、装備の発展にもついていけてなかった。
最近よく見かけるこれ。

効果あるの?w と疑っていたが、効果あるらしい。
それも結構な効果。
効果が発動するスキルとしないスキルがあるらしいが、対人でメインに使われるスキルは大体効果があるとのことで、これも導入せざるを得ないという結論。
よって今後は、以下の装備改善を目指していきたいとおもう。
(1)装備のT健比箇所を増やす。
(2)スキル指(TRSULT)を増やす。
(3)T応急処置DX腰の入手。
てことで鏡部隊、出動!w

※@1キャラいる。
最近は結晶石も安いし、代行に頼らず回せるのがよいね。
まずは8週間頑張ってみて、確率大負けでもしなければ続けていこうとおもう。
成長の記録に現状を残す。



結論から書くと以下。
「クリーチャーを厳選できない現環境だと色々無理ゲーだから、程々で遊ぶ。」
分かっていたさ・・・分かっていたが、改めて知らされると切ない。
また、自分の知識が色々中途半端で不完全だとも思い知らされた。
・人間型ダメージ抵抗とPVP防御
どっちも同じ様なもんじゃね?とざっくり考えていたが、違うものらしい。
人間型ダメージ抵抗を100%にすると、人間型ダメージを積んでいない人からのダメージがゼロになるとか。
知らんかったわ!
ブレイブやクロウが普及している今のご時世、人間型ダメージを上限300%積むのは当たり前で、人間型ダメージ抵抗を100%にして軽減しないなら痛くて当然。
加えての運負けでダブクリもらってたら、蒸発必至だとのこと。
俺の武道君の人間型ダメージ抵抗は以下。

うん、無理w
魔獣復活は望まないが、もっとクリーチャーのマナを稼ぐ手段が無いとエンドコンテンツが死んだままだぜ?運営さん。
チマチマとイベントの景品にするんじゃなく、デイリー等で定期的に入手できるようにすべき。
また、装備の発展にもついていけてなかった。
最近よく見かけるこれ。

効果あるの?w と疑っていたが、効果あるらしい。
それも結構な効果。
効果が発動するスキルとしないスキルがあるらしいが、対人でメインに使われるスキルは大体効果があるとのことで、これも導入せざるを得ないという結論。
よって今後は、以下の装備改善を目指していきたいとおもう。
(1)装備のT健比箇所を増やす。
(2)スキル指(TRSULT)を増やす。
(3)T応急処置DX腰の入手。
てことで鏡部隊、出動!w

※@1キャラいる。
最近は結晶石も安いし、代行に頼らず回せるのがよいね。
まずは8週間頑張ってみて、確率大負けでもしなければ続けていこうとおもう。
成長の記録に現状を残す。



スポンサーサイト
« 【REDSTONE】意外と知らないこと | 【REDSTONE】武道家の可能性 »
コメント
トラックバック
| h o m e |