闘士の確定致命打スキル
ブログ記事でやっと見つけた闘士の確定致命打スキル。
ポゼッションピューマってやつらしい。
相手の致命打抵抗値に関わらず、最大で40%の致命打を出せるのとこと。
そりゃ痛いに決まってるだろw
ブログ記事は9月に書かれたものだったが、そこから半年間ずっとこの仕様だとしたら、自分がたまたま強い闘士と手合わせしていなかった?
いや、以前は装備も狩り装備だったから、瞬殺やむなしの気持ちで見逃してた可能性の方が高いかもしれない。
※闘士のチカチカ痛ぇ〜とか愚痴ってた記憶はある。
一般的には、対mobと対人ではスキル仕様を変えるわけで、REDSTONEも例外なく変えているが、事実調査がザル過ぎて調整になっていない。
まともにプレイすらしていないのでは、ユーザー目線の運営なんて出来やしないわけで、それならそれでバグや調整要事項として公式発表してもらいたい。
ワンコスキル含め、本国では修正済の事項が多々あるとも聞いており、即対出来ずとも公式で報告くらいできるでしょ?
それくらいやってくれないと、「REDSTONEプレイしてる人達が、まるでバ○じゃないですか〜!?(ワンピのコビー風)
運営、最低限の仕事くらいしなさいよw
スポンサーサイト
« 人減り過ぎ問題 | 確定致命打スキル?強すぎ問題 »
コメント
トラックバック
| h o m e |