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JEFRYの悪足掻き

意志の弱いおっさんのブログですw

 

確定致命打スキル?強すぎ問題 

先週の攻城戦は散々だった。

門を突破された後、倒されてからの復活ポイントに闘士が常駐してて、復活2秒でまた死ぬ、の無限ループw

HP20万、防御50万、対人防御搭載してても2、3秒、ギルメンのHP20万、防御100万の人も似た様な感じだったらしく、戦いになってないっていう・・・

致命打抵抗は装備で250%以上あるため、抵抗値を下げられているとは考え難い。
公式や民衆のスキル説明を読んでも、闘士のどのスキルで瞬殺されているのか分からず、ただ悶々とするしかない状態でストレスマッハ。


おそらくはワンコ同様、相手の致命打抵抗値に関わらず、致命打を出せる?
確定で致命打が出るなら、図案書純粋で大ダメージなのは周知の通り。

もしそうなら、こんな仕様が対人でもそのまま放置されるREDSTONEで、みんなどういうモチベーションで遊んでるのか聞いてみたいw
ひとまず、連絡帳で運営の見解でも聞いてみようか。
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Category: REDSTONE

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