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JEFRYの悪足掻き

意志の弱いおっさんのブログですw

 

追加ダメ特化の攻城用無双戦士 


装備次第なんだろうけど、対人の場合、現状仕様でまともな白ダメを出せる気がしない。
物理戦士用の対人武器が安いのも、そのせいかもしれない。
ならば、もう白ダメは諦めて、追加ダメだけを考えるとするなら、武器はどうなるか?

ベースは1.2秒武器なのは間違いない。
悩みどころはOPで、T健康比率かT速度50%、どちらがよいのか?

悩んだ結果、T速度を選択することにした。
理由としては以下。

・速度80%をクリーチャー(ヴァルキリー)に頼っており、対人、人間型防御のクリーチャーに変えたい。
・健康を増やすより、運を増やして確定クリティカルダメを減らしたい(運負けによるダブクリ化
を阻止)。
・作成費用が安い(戦士武器には速度Lv3が付与できる、つまりお守りで作れる)。

叫びで代行募集し、程なく完成。
お守りはノーリスクで楽チンだ。
これで指を2つT運比に換装できた。


結果、補助無しHP20万、防御50万、運は9000くらいを確保。
クレストやクリーチャーもPVPや人間型防御にしたので、耐久力はかなり上がったんじゃないだろうか。
加えて、無双の追加ダメに図案書怒りの追加ダメを乗せ、火力もそこそこ見込める感じか?

さあ攻城戦、楽しみになってきたあああ!




というテンションは昨日の攻城戦前までの話。
もう無理ゲー過ぎて・・。
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コメント

こんにちは
無双のパッシブに怒り乗るんですか?!

名無し #- | URL | 2021/04/01 22:09 [edit]

怒りダメ

書き方が悪かったですね。
あくまで図案書怒りのダメージが発生するだけで、無双のパッシブとは関係ないです。
無双パッシブダメージと怒りダメージ、合わせての追加ダメージで戦うスタイル、という意味です。

まあ、瞬殺されたので出番無しでしたがw

JEFRY #- | URL | 2021/04/06 12:09 [edit]

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