FC2ブログ
03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

JEFRYの悪足掻き

意志の弱いおっさんのブログですw

 

【REDSTONE】やんわり復帰 


LOST ARKというゲームが他ゲームと共存し難い作りになっているため、REDSTONEが放置状態になっている。

どう共存し難いかというと、イベントが全て時間で管理されており、10:00、11:00みたいな感じでやってくる。
一つやると、すぐ30分後には次があり、準備等もあって他ゲームやってる時間が無い。
もちろん、何も無い時間帯もあるが、そこはそれ時間制ではないイベントやルーチンをこなしたりで纏まった時間が取れない。

しかし、時間制イベントも概ね終わらせたため、最近は2時間くらい隙間があったりする。
休日だと一日中やってるをんで、2時間が複数訪れる。
もちろん、やろうと思えば生活コンテンツや冒険の書という超やり込み要素等、やることはあるが、あまりガツガツやる必要もないかなと個人的には思ってる。
よって、やんわりREDSTONEを再開してみようと思う。


やるといっても、狩りしてレベリング頑張るぜ!は性格的にも無理なので、城用の装備改善をメインに、気が向いたらディメンションやるくらい。
まずは大好きな装備改善からやっていこうとおもうが、実は既に着手している。

実は以前ある人から「無双戦士の覚醒パッシブ(確率で打撃に防御力100%が乗る)は対人では効果が出ていない。」と聞き、城装備は狩り兼用にしていた。
もちろん、回避補正無視も付けていないため、運敏どかなり負けている人には攻撃がまるで当たらなかった。
まあ、当たってもたかが知れてるかは、どうでもよいと思っていた。
しかし、知り合いでREDSTONEの師匠でもあるセレディスさんと検証したところ、ガッツリ載っていることが分かった。

これを契機に、装備改善したい気持ちに火が付いて、数日前からアレコレ買い漁ったり作ったりしている、という訳。
さすがにコスチューム強化とかいう詐欺っぽい課金イベントには全く触手が動かないため、貯めていたインゴット3500本を元手にしての強化になる。

週末の城戦に向け、着々と準備中。
土日あたりに城用装備でもアップしよう。
スポンサーサイト



Category: REDSTONE

Thread: RED STONE

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amakusa46.blog34.fc2.com/tb.php/819-84809c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)