07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

JEFRYの悪足掻き

意志の弱いおっさんのブログですw

 

4個目 

秘密で、おめでとう!お疲れ様でした!など、礼儀正しく
チャットしていたのに、

タイプミス


こんなタイプミスすると超恥ずかしいよねw
そんな今日この頃。



やっぱ、愚痴ってみるもんだ。

タート3


シーフで4個目のタート、50M即売れ。




他には、こんな素材?っぽいのがちょろちょろ。

速度Lv素材

速度力比闘士武器


10Mでも全く売れそうにないけどw
さっき、攻速Lv1DXの闘士武器も落ちたけど同じくゴミかな。




ちなみに、西も若干不味くなってきたんで、次の狩場を考察
してみた。

攻めるは、もちろんZIN狩場。
欠片効率なら、スウェブB7あたりの芋虫の方がよさげだが、
ドロップしょぼいとモチベ保てないしね。

まずは、お馴染みのMAPとmob(石上げ。さんより)。

モリネル1F

モリ1Fmob



外周(緑)はファイヤードレイクとディムジェスター。
火抵抗さえあれば、軟い吸収効くで適正↓でも余裕で狩れる
良ZIN狩場なだけあって、2,3年前は激混みだった記憶がある。


1つ入った筋(水色)は、鎧霊とサティロス。
硬い痛いで、かなりの苦戦が予想されるが、こいつらは鎧を
ドロップするんで、狩れるならチャレンジしたいところ。
やっぱ鎧ドロップは熱いからね。


そして2つ入った筋から最内周までは、ご存知、ブレイザー、
ヴァンプ、ブラックメイジ、ウェゴートのゴールデンゾーン。
何があっても、ここだけはソロっておけ!ってくらい熱いね。


以上、外周から徐々に内周に攻めていく感じだが、数居ない&
結構硬い(外周除く)で、欠片効率はあまり高くない。

欠片の状況次第では、トラン南に行くのもありかな。


Category: 未分類

Thread: RED STONE

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amakusa46.blog34.fc2.com/tb.php/81-2b38a4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)