FC2ブログ
11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

JEFRYの悪足掻き

意志の弱いおっさんのブログですw

 

攻城戦について 


元来、狩りが嫌いな性分なため、対人やらないとRSでやることがない。
加えて、W探索機の効果が無いようで、カケラだし代行も頼む気がしない(15〜20分で10キャラとか頼んだら待ち時間がヤバすぎる)。

戦士とランサー、ついでにネクロと武道と霊術のデイリーや秘密、地域ボス、試練を消化したが、土曜午前中のうちに終えてしまった。
※年寄りなんで朝が早いw

その他キャラは荷物持ちとして倉庫ギルドに所属しているため、動かすのが面倒で手を出したくない。
まあ、試練のクリスタルを所有しているキャラのみ、無理やり動かしたくらい。
戦士でアメンアイランドを30分くらいピョンピョンするも、やはり飽きてやめてしまう。

こうなると暇で、Amazonプライムで動画を観たり、ドラクエウォークで暇を潰すわけだが、あまり長くは続かない。
最近正式版がリリースされたTorchlight Ⅲに手を出そうか?
やれば確実にハマり、RSを放り出すことが分かっているだけに、スフィアの残りを考えるとかなり躊躇する。

ひとまず、スフィアが切れるまでは我慢することにして、最近やりだした攻城戦の準備をした。
開始1時間くらい前にGHに行くと、相手様放棄とのこと。
先週も別ギルドだが放棄だったので、二週連続で城無しになった。
幸い、サブネクロと武道が所属しているギルドで攻城戦があり、瞬殺されながらも楽しむことができた。

以前は瞬殺されると萎えていたが、最近はあまり怒りも覚えず、淡々と開始地点に戻り、また攻めるを繰り返せるようになった。
ダラダラとやらされた以前の仕様より、今の仕様の方が性に合っているのかもしれない。

しかし、連絡があるだけマシかもしれないが、守りで二週連続放棄は辛い。
自分的に、守りは倒すターンってことで、攻めより楽しみだ。
それが無しになると、RSのモチベにかなり支障をきたしてしまう。
来週も放棄だったら、もうTorch light Ⅲの購入を我慢する自信は無い。
スポンサーサイト



Category: REDSTONE

Thread: RED STONE

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amakusa46.blog34.fc2.com/tb.php/790-61e7eae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)