07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

JEFRYの悪足掻き

意志の弱いおっさんのブログですw

 

夏のUPDATE 

最近、娘と風呂に入る前、まっぱで「ドドスコスコスコ・・・ラブ注入♪」を
踊るのが日課。

シンゴ注入



正確に言うと、娘はまだ3歳10ヶ月なので「ドドスコドドスコバブ注入♪」
と歌ってる。

うん、ラブじゃなくてバブらしい。

バブ

バブ気持ちいいよね、バブ。




そんな平凡で変わり映えしない日常に飽きたのか、はたまた暑さで
頭をやられたのか、まんまと釣られてしまった。


何をって?

スフィアキャンペーンに決まってるじゃないの!


いやね、火力職ばっかで遊んでると、支援職で遊びたくなるでしょ?
俺だけ?



で、BISで遊ぼうとおもたら、秘密がミズナだって気付いてブルー。
だから、ついキャンペーンに釣られたってわけ。
もちろん、BIS・WIZアカからメインアカへ2個プレゼントして、パワー
キットを3個ゲットする作戦だ。


よって、キャンペーンスフィア配られた瞬間からから、また秘密通いの
魔のルーチンワークが始まる。
自分で選んだ道ながら、この後の及んでなんと物好きなw


というわけで、BISのスキル装備を買うことにした!

買いたいのは以下。

・IFクラッシャー7
・教主勲章
・大家エンプレLX


さあ諸君!
俺に最近の相場を教えるのだw

ていうか、よろしくお願いします。




んでんで、待ってた人は待っていた、大型UPDATEのお知らせだ。


1「霊術師」「闘士」インフィニティシリーズの追加
2「第4次転生実装」
3 新規マップ「エルン山 迂回路」「乾いたオアシス」追加
4「GVGアリーナ」新機能追加
5「一部スキルバランス調整・仕様変更」
6「画像解像度1024×768の追加」
7「ファーストポータル」新機能追加
8「買い物カゴ拡張」
9「その他不具合修正」



個人的には5と6かな、気になるの。
特に6、グラフィックが綺麗になるのかな?
であれば嬉しいかも。

今回は黄鯖らしく、ろたりさんの素晴らしいテス鯖報告が
見れないのは残念。
本実装を楽しみに待つとしよう。


Category: 未分類

Thread: RED STONE

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amakusa46.blog34.fc2.com/tb.php/79-b5fdf983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)