FC2ブログ
06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

JEFRYの悪足掻き

意志の弱いおっさんのブログですw

 

アプデ 


アプデ当日、ゲーム内では接続障害が頻発しており、不満の全チャが溢れてた。
なんから毎回だから、接続障害は麻痺してるかも(くらっても腹が立たなくなった的な)。

また、画面が拡大して見づらくなった人達は、文字サイズ大きくして!等の不満も出てた。
自分の場合、画面関係は以前とあまり変わらない感じで、フルスクリーンモードが快適で高評価。
でも、見辛くなって元に戻せない人達は死活問題だとおもう。

こんな感じなので、スーパーライト課金は継続中。


待ちに待ったランサー改変、体感だけど強くなった印象で、飽き始めていたサブ育成を本格化しようと決意。
槍を降らせるスキルでカケラ出しもかなり楽になった。
なんとなくアチャ改変も近いうちに来そうな気がするので、嘆きは売らずに持っておこう。


育成といえば6/14の3倍デー。
主に無双戦士のリッチPT通いをする予定なんで、ランサーは数少なめの壺PTがあれば参加する程度になるだろう。
壺単価3本なので、手持ちの50個PTとかないかしら?
自分で募集するしかないかな・・


ランサー育成頑張るとなると、並行して育てていた霊術、武道、獣人の扱いが悩みどころ。
武器にUMU(牽牛)、クリーチャーにアレキサンダーを引けている獣人に絞って並行育成を続けるか?はたまた、きっぱり3キャラとも放置するか?悩ましい。

少なくとも、スーパーライト課金状態でのカケラ集めは週に2キャラが限界だし、土日にレイドや地域ボスにいく程度の活動になりそうだ。


地域ボスといえば、ゲリオというmobが実装されたらしい。
白ダメ6万くらって死にまくったとか噂を聞いて、遂に無双戦士の活躍する場が整った?とワクワクが止まらない。

しかし、討伐のクエが面倒、かつライバル多いで大変らしく、いきなりやる気を削がれてる。
何故、スフィアで行けるようにしないのか口惜しい。
スポンサーサイト



Category: REDSTONE

Thread: RED STONE

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2020/06/12 22:30 [edit]

Re: タイトルなし

そっか。また知識にしちゃったか。
想定してたけどw

個人的には、狩りなら物理、対人なら知識って感じだとおもってる。
まあ、手持ち装備によるかもだけど。

野良ファルコン、いつでも来てね。
プレイスタイルなんだろうけど、ほんと色んな人がいて、自分が如何に慎重派なのか痛感するとおもうよw
そういうところも含めてRSを楽しみたいね。

JEFRY #- | URL | 2020/06/15 12:06 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amakusa46.blog34.fc2.com/tb.php/760-e9cc42ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)