モチベ維持のためにpart3
12/14壺PTの結果、Lv950に到達した。
早速、忘れられた〜のリッチ(取り巻きにデスナイト2匹沸くやつ)に行って狩ってみた。
そこそこ旨い。
12/25から2倍、12/31.1/1は3倍らしいから、パワキとバッチ出してレベリングしてみようと思う。
Lv1000とかなってみたいし、自分的に何かの節目にもなるかも。
そういえば、混沌の何とかが実装されて、指に攻撃速度Lv1が付いた強化品が売られてた。
てっきり先日のアプデミスの残骸だとおもい、慌てて10本で購入してしまった。
再構成どころか、赤解除も使えないため、倍の20本で置いてみたら即売れ。
相場とか何も分からないけど、まあ儲けたからよしw
また。T知恵比の毒眼(DXU弓)Nx4穴未解放が66本で売られてて、T知識比と見間違えて慌てて購入。
いや、普通に見間違えるでしょ!
何故、知恵比作るのよ!
150本で置いてみたけど売れず。
アチャのレベリングする機会があれば使うことめあるかも?(無いなw)
年末年始は少し仕事かあって束の間の独身満喫期間。
映画観たりRSしたりDQウォークしたり、まったり遊ぼうとおもう。
スポンサーサイト
« 2019年の締め括り | オンラインゲームの終焉 »
コメント
トラックバック
| h o m e |