FC2ブログ
02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

JEFRYの悪足掻き

意志の弱いおっさんのブログですw

 

地域ボスと再振り 


シュラグで何度かご一緒したネクロさん。
スキルレベルが半端なく高く、死の予言の減りがもの凄くて討伐タイムが4分切ることがあった。
PTメンバによっては30分で討伐出来ないケースもあり、4分切るとか壊れのレベルだとおもう。

レイドも以前は死の予言が通用してたらしいけど今は通用せず、地域ボスも通用しない修正が来るのだろうか?
数少ないネクロが輝ける機会、俺のネクロがLv900になるまでは修正待って欲しい感があるが、バッチもらうまで通い切る気はさらさら無い。
まあ、1回輝いてみたいってだけw

しかし、デメリットもある。
シュラグのHPに応じて呼び出される取り巻きが、一気に2種類呼び出されたりする。
知らなかったら一瞬パニックになるね。
ただでさえキツいリッチ先生が、他取り巻きと同時に登場するとかマジ勘弁!

全員スフィアULTやBIS・WIZ完備、火力充実で直ぐ倒し切れる等、しっかり対応出来るPTなら、高スキルレベル死の予言は超強力な火力になり得る。
また、無料再振りを活用して、天使を殴りBISにしてみた。
知識天使の方がカケラ集めは楽だけど、殴りBISは初めてなので楽しい。

武器 IF6とブレイブデストロイヤー
盾 知識の盾
鎧 ホバー

と適当に揃えてみたけど、なかなか強い。
メインスキルはゴッドハンドで、微範囲といいながらそこそこ広く、mobを集める手間はかからない。
ただし、今の狩場がBF中心地とアンデット主体なだけで、非アンデットでどれだけの効率が出せるかは未知数。
盾をデジャビュシールドあたりに換装して、火力の安定化を図る予定。



ちなみに、賢者の加護が値下がり傾向?と思ったら、すごロトやってた。
リバースマップの到達景品が幸運チケットとか、REDSTONEも最終段階かもしれないw

テロップや露店具合からすると、S鯖でリバースまで回してる人は10人?って感じだけど、幸運チケットは開封期限があって無い様なものなので、温存してる人も少なからずいそう。
いずれ来るUMU対象化のリニューアルに備えて・・・

UMUが鏡不可って時点で、装備改良には賢者が必須になる。
もし値下がりが工作でなくリアルなら、買い蓄えると幸せになれるかもしれない。
ただし、アイテム売買やタイミングは自己責任で。
スポンサーサイト

Category: REDSTONE

Thread: RED STONE

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amakusa46.blog34.fc2.com/tb.php/677-6fd9623a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)