FC2ブログ

JEFRYの悪足掻き

意志の弱いおっさんのブログですw

物理戦士再び



戦士で強くなることにロマンを感じてはいるものの、他職との性能格差故に諦め、積極的には手を出してこなかった。
何より、狩り=カケラ出しな昨今、単体物理は効率が悪いと感じており、ビルドとしては避けてきた。

だかしかし!
戦士スキル改変により、物理戦士で範囲狩りが出来る様になったらしい。


サルベージスタンプ

ジャンプの後、着地点で剣を振り回し、強い爆発を起こす。周囲の的にダメージを与え、自分の防御力も上昇する。



正にDIABLOバーバリアンのリープ。

REDSTONEはDIABLOのパクリと言われているが、パクリもここまで長くユーザーに支持されてれば立派に市民権を得ている!(とJEFRYは思う)
これからも良いところはどんどんパクって(取り入れて)、更なる成長を遂げて欲しい。


個人的には、ユニークドロップ時のエフェクトを変更して欲しい。
DIABLOはユニークアイテムに光の柱が立ち、一目でユニークがドロップしたと認識できる。
分かりやすさとかっこよさ、両方の点からも是非取り入れてもらいたい。


ちなみに、無双の戦士の覚醒スキルに「過剰反応」(パッシブスキル)なるものがあり、50%確率で防御力の100%が追加ダメージとして発生する、らしい。

個人的に追加ダメージ(ピンクダメージ)=壊れ、なのでとても興味深い。
色褪せ鎧や黒鉄帽(防御効率Lv10付与)で防御をガンガン上げて、ぶっ飛びダメージが叩き出せそう!
とは思うものの、結局は運敏捷上げないと攻撃当たらない、とかで、極端な防御偏向ビルドが出来ない懸念もある。

いずれにせよ、育てて見なければ分からない。
今週末から育成を開始し、成長記録を本ブログで綴っていこうとおもう。
乞うご期待!?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://amakusa46.blog34.fc2.com/tb.php/667-3d41525d

 | HOME | 

文字サイズの変更

FC2カウンター

プロフィール

JEFRY

Author:JEFRY
サラリーマンで一児のパパ。
根っからのゲーマーで、現在「モンスターストライク」を惰性でプレイ中。
何かオススメのゲームがあったら教えてください!

主にゲーム、たまにリアル、内容の薄いブログですが、よろしくお願いします。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

DARKBLOOD (45)
アイカツ (3)
映画 (9)
リアル (19)
ゲーム全般 (22)
未分類 (359)
ポケモントレッタ (20)
トーチライト2 (2)
REDSTONE (140)
モンスト (25)

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん