蛟龍得水

ドラツイ強化か!? と期待して
なんだ弱体化かよ・・・と少し萎えたら
結果的にスキルが斜め上に改変されて、装備によっては鬼強化らしい。
詳しいところはよくわからないけど、物理ダメOPがドラツイに適用されているとのこと。
ネットの情報だと、NヘルグリムとN業火でドラツイ撃つと、業火の方がダメージが出るとか。
S鯖相場だと、ヘルグリム400~500本、業火50本(長い間売れ残り)だから、ヘルグリム頑張って買った人は萎えるよね。
個人的には強くなればどっちでもよいけど、これの直後っていうのがタイミング悪い。

錬金術も頑張って上げるぞーって矢先の改変、ちょっとどうするか悩みどころ。

Tダメ手やTダメ靴、ヘルグリムにダメエンチャして増幅、等々、今のスキル仕様に合わせた方向に走ってもよいんだけど、問題なのは「公式が元に戻す方向に動いている」こと。
ダメ物揃えてイエーイ!ってところで元に戻される可能性があるなら、ちょっと無暗に走れないかな。
てことで、しばらくドラツイはいじらず、Lv900をまったり目指し、最近Lv900になったこいつで遊ぼうとおもう。

ちなみに、うちのギルド旗バフはこれ。

テンション上がるよね~w
スポンサーサイト
Category: REDSTONE
« 至高チケと5次転生 | 情報サイトって大事よね »
コメント
トラックバック
| h o m e |