FC2ブログ

JEFRYの悪足掻き

意志の弱いおっさんのブログですw

復帰しちゃった!

RS再開しちゃってる今日この頃、浦島太郎状態も何とか脱却し、ルーチンワークを地味にこなしてる。

再開後のメインキャラは知識槍。
装備はしょぼいが、最近のアップデートで教会オプションなるものを装備に付与出来る様になったお陰で、Lv850超えた狩場でも何とか狩れる感じ。

ていうか、教会オプション優秀過ぎる。
装備レベルも上がらず、速度30%や比率1/5が付与出来るとかマジ最高、ナイス運営。

ただし、何とか狩れる程度で効率は出ないし、Lv900はいつになるやら。
とりあえず、週1のレイドと可能な限り行く試練でレベルは上がってるから、遠くない未来に夢のLv900になれるだろう。

再開しちゃったもんだから、来年の金鯖用に確保しておいたプレロトを開けてみたところ、究極チケットが降臨した。
しかし、究極チケットってあんまり需要無いらしく、仕方なくWRSレインに交換して自分で使ってる。
装備強化バーストきたら、神秘鏡ULTにブッこむ予定(もちろん無保険)。

他にも金鯖用に神秘鏡ULTやら上級ULTやら色々確保してたけど、もう金鯖で装備作ることも無いし、全部売り払ってインゴに換えた。

また、RSのクレカ作ってヘルグリムを手に入れ、これも売り払った。
600本ドリーム価格でしばらく叫んだけど、さすがに無理で、最終的に500本で売った。
物換算したから、実際は515本くらいかな?まあ、満足。

ちなみに、少し前に火炎ボックスイベントなるものをやってて、狩りで手に入れたボックスが飛ぶ様に売れた。
最初は自分で開けてたけど面倒くさいし、結構な値段で売れることあり売り専になった。
ガッツリ狩りせず計100本くらいの売り上げになったし、こんな良イベントはジャンジャンやってもらいたいところ。

ところで、鏡が2枚完成したからやってみたら、失敗1、成功1でまずまずの成果だった。
超久しぶりの鏡だし、そこそこ課金してるから補正入ったかもw

成功品は、攻城戦に参加するためのT健康騎士ベルト。
UMUはまだ品薄状態で、腰はまだまだ騎士ベルトが安定みたい。

来週の鏡1枚はT健康バッサをやりたいが、果たして貸主が見つかるか・・・

今回はここまで。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうすぐLv900、コツコツやり続けた甲斐があったね!
俺も負けてられないな、頑張ろう。

ちなみに、例のアレは差し上げたものだから、返す必要はないよ。
いつかBF秘密を一緒に狩ろうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://amakusa46.blog34.fc2.com/tb.php/648-96722eb1

 | HOME | 

文字サイズの変更

FC2カウンター

プロフィール

JEFRY

Author:JEFRY
サラリーマンで一児のパパ。
根っからのゲーマーで、現在「モンスターストライク」を惰性でプレイ中。
何かオススメのゲームがあったら教えてください!

主にゲーム、たまにリアル、内容の薄いブログですが、よろしくお願いします。

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

カテゴリ

DARKBLOOD (45)
アイカツ (3)
映画 (9)
リアル (19)
ゲーム全般 (22)
未分類 (359)
ポケモントレッタ (20)
トーチライト2 (2)
REDSTONE (128)
モンスト (25)

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん