FC2ブログ

【金鯖】来年の準備

金鯖楽しかった(遅っ!)

「神威」 ネクロ悪魔
無転生
Lv808

「ネフェニー」 知識槍
1次転生
Lv560

「マルス」 物理剣士
2次転生
Lv808



こんな感じでフィニッシュ。

知識槍でスタートして、一度限りのスタダキットを使ったところで物理剣士をやりたくなった。
物理剣士のレベリングを優先し、カンストさせたところでGvに参加。
めちゃめちゃ倒されたけど、5回程倒すことが出来て個人的に満足したため物理剣士は活動終了。

集めた剣士用Gv装備は、たった1回のGvで売ることになったけど、ネクロ悪魔でGvに参加したくなったから仕方ない。

さすがにネクロ悪魔まで2転カンストさせるのは体力的に厳しいから、無転808にしてGvに参加。
相手もこちらも6人で不完全燃焼も、ワイワイ楽しくGv出来た。
相手テイマペットの水鉄砲がめちゃ痛かったのが印象的だった。
テイマペットはワームのお得意様、と完全に舐めてたけど、金鯖なら十分脅威になり得る。


次回、金鯖があるなら、狩りキャラ1体、Gvキャラ2体という構成にして、Gvキャラ2体はなるべく装備を共有したい。
ネクロ悪魔は作るとして、もう1キャラを何にするか。
メイド?闘士?この悩みは来年の楽しみにとっておこう。

ていうか、来年の金鯖は、キャラ4体作れて3次転生可とかありそう。
しかも、メインクエをクリア扱いに出来る課金アイテムも、チャプター3くらいまできそう。
なんならチャプター4まで課金でクリアできて、RS作成サイクルも3日とかでよいんじゃなかろうか。

金鯖のみの復帰勢は多いし、ある程度の課金は割り切りでするとおもう。
運営よ、儲け主義ならとことんやろうや!

ちなみに、去年は装備売ってインゴットにしてS鯖に放置した。
今年の金鯖開始早々、2:1で金鯖インゴットに交換してくれる人がいたから迷いなく交換。
約50本のインゴットは、序盤かなり助かった。

今年はGEM換算でプレロトをプレゼントしてもらったから、来年の金鯖はプレロト20個とログキャン景品の神秘鏡ULT等でスタートできる。


来年の準備




キャラは前回同様、S鯖に移した。

早々にログキャンが始まり、GEM購入キャンペーンも被せてくるあたり、さすがと言わざるを得ない。
まんまとハマり、来年のためだけに課金するという愚行に出る自分、あほだな。

転生キャンペーンも始まり、景品はしょぼいが剣士を3次転生させた。
来年まで、もう一回くらい転生キャンペーンくるだろうと、4次転生直前まで進めよう!

と始めたのが運の尽き。
4次転生、めっちゃダルいんだった・・・

萎え萎えになりながら、何とか完了直前まで進めた。


4次転生準備


さ〜、いつでも来いや〜!(完全にあほ)
スポンサーサイト

コメント

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ Re: タイトルなし

久しぶりだね!
岡山も地域によっては雨が凄くて大変なことになってた。
身近に被害にあった人がいると、テレビで観るだけじゃ分からない天災の恐ろしさを感じる。
我が家も普段からやらなかった備えを始めたくらい、今回のはヤバかったとおもう。
そちらも早く元の生活に戻るとよいね。

RSは、金鯖終わって少し本鯖で遊ぶつもりが、昔の熱がぶり返してしまって再開しそうな勢いw
さすがに鏡キャラを量産するとかはないけど、知識槍1体を活動させることにはなりそう。
また近いうちに活動記録を記事にするつもり。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

JEFRY

Author:JEFRY
サラリーマンで一児のパパ。
根っからのゲーマーで、現在「モンスターストライク」を惰性でプレイ中。
何かオススメのゲームがあったら教えてください!

主にゲーム、たまにリアル、内容の薄いブログですが、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ