【ゲーム全般】TOSとモンスト
8月 オープンβテスト
9月 正式稼働
ゲームバランスの調整等々、いろいろやってるらしいので、楽しみが先に延びたとおもって耐えるしかない。
ただし、これ以上の延期は待てない。
次、延期なんてことになったら他げーを始めたいとおもう。
長い充電期間を保つために、モンストは継続中。
イザナミ、クシナダの運極はとうに達成し、ツクヨミもラック95と達成間近。
阿修羅、不動明、イザナミ零はラック50くらいと順調だが、毘沙門天はラック30くらいと遅め。
運枠のギガマンティス育成に時間を要したのが痛かった。
ナッシュがもう少し早く登場していれば・・・
その他の超絶は、運枠入れると安定周回が難しく、まだ運極目指すのは先になりそう。
モンストはPS(プレイヤースキル)も、もちろん必要だけど、適正キャラをいくつ持っているかが重要になる。
例えば、イザナミ零ならダルタニャン、ラファエル、ヤマタケ零ならロビンフット等、いるといないのでは難易度が激変するレベル。
覇者の塔もそうだけど、最近の超絶・爆絶系は、特にその傾向が強い気がする。
攻略が煮詰まってくれば、降臨キャラでも頑張れるのかもしれないけど、今回の光爆絶はやばかった。
とてもクリアできる気がしなかったからスルーしたけど、あれを運極にする猛者とか出てくるんだろうか・・・
そんなこんなで、もはや楽しみは「強いキャラを手に入れる」に傾きつつあり、結局ガチャに行きついてしまった。
有名どころで持っていないのはロビンフットとアリスくらい。
よって、覇者の塔(土曜にクリア)の報酬オーブと課金オーブ、合わせて250個用意。
いざ、ガチャに参らん!
激・獣神祭
50連で猪八戒と関羽のみ
これ、何の冗談?w
萎えた、超萎えた。
TOS稼働まで、モンストは無課金まったりプレイすることに決めた。
覇者の塔も楽にクリアできることだし、塔さえくればガチャれるってことで、多分画面できるだろう。
しっかしmixi、延命措置し過ぎじゃね?(もはや言い掛かりw)
Category: ゲーム全般
« 【ゲーム全般】ドロ率いじった?(モンスト) | 【モンスト】今後の展開予想と疑心 »
コメント
お久しぶりです♪
覚えてなかったらごめんなさい〜〜
みぃこです。
前も思ったんだけど、、、
ゲームの趣味がうちの旦那さん(ぼぼ…笑)と同じだなーってw
今、ちょっと前に私が招待したモンストハマってるみたい。
私はやってないけど、、、
みいこ #- | URL | 2016/08/14 01:12 [edit]
Re: お久しぶりです♪
おお、久しぶり過ぎるw
絡んだの、もういつ以来か分からないくらい遠い昔におもえる。
何もかも皆懐かしい・・・
旦那さんのゲームの趣味、確かに似てるかもね。
DIABLO3にハマってるってブログもみた記憶があるし、好みの根幹が同じなのかも。
モンストやってる~
分からないかもしれないけど、超絶の運極を3体持ってて、間もなく@2体程追加になる、ってくらいハマってた。
過去形なのは、もうかなり失速気味だから。
さすがに飽きたw
お互いRSはやってないみたいだけど、また面白いネトゲが出たら、青鯖メンバと遊びたいわ~
JEFRY #- | URL | 2016/08/21 17:37 [edit]
トラックバック
| h o m e |