03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

JEFRYの悪足掻き

意志の弱いおっさんのブログですw

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【モンスト】元旦「超獣神祭」30連 

大晦日、天草四郎ゲットの興奮冷めやらぬ元旦早朝。
これから仕事とおもうと気が重い・・・

そんな重い空気を吹き飛ばすには、やっぱガチャっしょ!

元旦「超獣神祭」。

進キャラのカムイ、ガブリエルは出るのか?
30連いってみよ~




元旦超獣神祭10連目

カムイゲット


いきなり1キャラ目にカムイ出たwww
あまりに唐突だったんで感動する間もなかった。

これは幸先いいぞ!と20連目。




元旦超獣神祭20連目

ガブリエルゲット


また、いきなりガブリエル出たwww
何この10連1キャラ目の新キャラ2連荘。


ぐ、偶然だよね?

ま、まさか次ぎの30連目は、1キャラ目に念願のルシファーとか出ちゃうの?

ドキドキしながら30連目。




元旦超獣神祭30連目


はい、スカでしたw

まあ、30連で限定新キャラを2体共ゲットは上出来だとおもう。
大満足の元旦「超獣神祭」だった。



そのまま2キャラ共「進化」で育てて、ガブリエルを闇時神殿に連れてった。


ガブリエル友撃特級


これまた、いきなり友撃特級出たw
正月早々、運良すぎだな。


使ってみた感想。

ガブリエル

砲撃型だけあって電撃の威力がやばい。
沖田降臨に連れてったけど、雑魚(ブルーリドラ等)の処理が超捗った。
オールアンチ&貫通変化SSも申し分ない強さだった。


カムイ

落雷の友情が2回触れば2回発動するんだけど、麻痺効果もあってかなり強い。
貫通のAGBってこともあり、ツクヨミとか最適かも。
SSはかっこよくて、これまた申し分ない強さだった。

Category: モンスト

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amakusa46.blog34.fc2.com/tb.php/624-a506d464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

