10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

JEFRYの悪足掻き

意志の弱いおっさんのブログですw

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【モンスト】イザナミ零撃破 

年末年始のイベントが激熱なモンスト。

やっぱ、やるべきは運営がヤル気あるゲームだね。
どこぞのネトゲは、運営がゲームを全く知らないから、トンチンカンなアップデートばかりしてユーザー困惑気味らしい。


年末年始イベント一発目は「イザナミ零」降臨


待ちに待ってたよ!


攻略サイトの更新をw



サイトを参考に、手持ちキャラでPT編成。

ギミックは「地雷」「ダメージウォール」。
ボスは「火属性」の「神」種族。
道中の雑魚も「火属性」。



いつもの様に、iPhoneとiPadの一人マルチで挑戦。

水属性のマインスイーパーは手持ちに乏しいため、春麗(飛行DW)や鈴蘭(飛行)を組み込んでみるも、地雷ダメがでかくて安定しない。
試行錯誤し、以下のPTで多少安定したため腰を据えてやってみる。


ストライク(獣神化)
バハムートX
ストライク(獣神化)
ハーレー(神化)


このPT編成で数回挑み、何とかボスまで辿り着くも死亡。
バハムートXとハーレーがパワー型なため、ヒーリングウォールを生かしきれないのが敗因。



PT編成を変えてみた。

ストライク(獣神化)
アグナムートX(獣神化)
ストライク(獣神化)
ツクヨミ


水属性が1体もいないが、獣神化キャラ3体でHPは10万超え、やはり安定する。

そして、挑戦3回目。

イザナミ零撃破

撃破!





そして、またまた運良くゲット!

イザナミ零ゲット

SS撮り忘れのため、BOXのSSで勘弁w




性能は以下。

アビリティー:聖騎士キラー+アンチ重力バリア
ゲージ   :妖精キラーM+アンチワープ
ストライクS:反射レーザー(不動明王みたいな感じ)
友情コンボ :超強メテオ



かなりトンガってるけど、個人的にはスピードが速い分、イザナミより好み。

早速ゲットで、一発目のイベントから幸先良し。
12/31の獣神祭と正月の超獣神祭にも期待しよう。

Category: モンスト

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amakusa46.blog34.fc2.com/tb.php/622-aca3a857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

