04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 05

JEFRYの悪足掻き

意志の弱いおっさんのブログですw

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【ゲーム全般】悲願達成! 

REDSTONE


最近のミスト、参加が少なくて1PT+1or2名程度。

一線級で戦ってる人が参加してくれてるときは、人数差はあるものの善戦できてる。
それでも、人数差は如何ともし難く、概ねフルボッコ・・・

12月のアップデート(5次転生やLv900↑狩場実装等)で、待ちに待ってた人達がINするとはおもう。
5次転生実装したら戻るね!と言って去っていった知合いも少なくないから、多少は期待してる。

でも、5次転生の条件がLv950以上とか、ぶっちゃけ無理過ぎるw
何らか対策してくるとはおもうけど、そこはそれRS知らない運営だし、無策で実装して誰も5次転生できない可能性も・・・

無課金で遊ばせてもらってて、大層な事いえた立場じゃないが、最低限の仕事はして欲しい。



モンスト


今日はアヴァロン降臨&スタミナ1/2の日。
首を長くして待ってた人も多いはず。

REDSTONEでGvやってから挑戦。
巧いことフレンドに適正キャラが出てくれたお陰で、チャレンジ7回目で遂に


アヴァロン撃破


撃破!



そしてまさかの


アヴァロン入手


いきなりゲット!



超嬉しいんだけどw

不動明王とか、スピクリ11回やっても落ちなくて、かなり萎えた経験があるだけに、今回のゲットは心底嬉しかった。
おもわず深夜に1人で「よっしゃ!」と拳握ってしまったw


残すは覇者の塔31F↑のみ。
年末年始に来て欲しいな。

Category: ゲーム全般

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amakusa46.blog34.fc2.com/tb.php/619-40fea5ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

