03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

JEFRYの悪足掻き

意志の弱いおっさんのブログですw

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【モンスト】獣神玉3倍3/14.15.16 


またまたやってきた、獣神玉3倍祭り。
しかも今回は、土日月の三日間と大盤振舞い。

時間の許す限りマルチに参加し、自分でもマルチを立ち上げた。
運初期値(低)の執拗な申し込みをかわしつつ、黙々とクエストを消化。


結果、獣神玉16個ゲット。


ハッハー!やったぜ。
これで暫く、進化させるのに困らないぜ。

嫁は今回もしょしょぼな入手個数かな?
試しに聞いてみたところ


嫁、18個ゲットらしい。

1クエストで2個とか出ちゃって、玉っくんもよく出現したからね〜だと。
おそるべし、嫁引き。



今回、マルチを数こなす中で改めて感じたこと。

運極(100)キャラ欲しい・・・

やっぱ運90と運100は全く別物。
そろそろ真面目に取り組もうかな。

Category: DARKBLOOD

tb 0 : cm 2   

コメント

お久しぶりです!

モンストやってますねb

我が家も子供とやってます。
他にもパズドラやトレクル等有名どころは大体手つけてますが・・・

私と嫁の現スマホ&私と嫁の旧スマホの計4台での家族内マルチ専門でのんびりプレイしてます。

やってるとやはり運極欲しくなりますよね^^
子供とのんびりプレイ&無課金なんでまだ0ですが、もう少しでクイバタ運極が見えてきました。(通算ログインが1年超えてるのに未だに無い方がお恥ずかしい限りですw)

今は手軽にできるスマホアプリしかやってないですが、奥が深いものもあって十分楽しめますよね。

蒼怜JAZZ #- | URL | 2015/03/19 15:26 [edit]

お久しぶりです。

モンスト楽しいっすね。
まだまだ飽きそうにないっすw

運極欲しい!
私はまだ、どのキャラにするか決めてませんが、ドラゴン好きなんで星5ドラゴンのどれかにしそうです。

使えない?
いいんです!
ロマンなんです!

てな感じで、まだまだ弾きますよ〜

JEFRY #- | URL | 2015/03/19 22:40 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amakusa46.blog34.fc2.com/tb.php/590-05b4f351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

