09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

JEFRYの悪足掻き

意志の弱いおっさんのブログですw

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【モンスト】劉備神化 


開始初期にガチャ入手した劉備。

進化させて使うもイマイチ。
神化させたいな〜と素材集めに勤しみ、ついに最後の素材キャラ「董卓」を入手。
念願の神化を成し遂げた。

長かった・・・
本当に長かった。


使ってみた感想は「強い」の一言。

反射タイプで、アビリティはAGBとAW。
友情コンボはホーミング弾で、これがかなり強い。
同じ様なキャラの武田信玄と出撃すれば、硬いサソリも怖くない。

Wアビリティで重宝する上に、号令系のストライクショットや友情コンボも強いと至れり尽くせり。
スタメン確実なのは言うまでもない。


神化といえば、ダヴィンチも神化してみた。
AGBとロボットキラーのWアビリティで使い勝手は良いが、ステータスが低過ぎて話にならない。
運極目指しつつ、タスキャッチしないと使い道無いかも。




ちなみに、新たに入手したドロップの星5達。

バステト
天狗
ヴィシャス
スラッシュ
ドラキュラ
ジャック

天狗は神化で使えそう。
木属性キャラ不足気味だし、ドロップでこの性能なら満足。

バステトも使えそうだけど、獣神玉使うのアレだし、神化は素材集め大変そうだしで優先順位低めかな。



今のところ、極クエストで集めてるんだけど、ぼちぼちモンスターも揃ってきたし、究極や超絶に挑戦したくなってきた。
クシナダ欲しいな〜
ぼちぼち頑張ろう!


Category: モンスト

Thread: 携帯アプリ(ゲーム)

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amakusa46.blog34.fc2.com/tb.php/587-59c67c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

