07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

JEFRYの悪足掻き

意志の弱いおっさんのブログですw

 

【REDSTONE】久しぶり 


毎週日曜のGv以外INしなくなって久しい。

Gvは楽しいんだけど、他やりたいこと無くてINする目的が無い。
10周年イベントとかやってるみたいだし、実は楽しいのかもしれないが、興味が薄れて公式すら読もうとしない。

必然的にリビングに居ることが多くなり、嫁にかなり驚かれてる。
あんなにPC前ばかりだったのに、モンストはまってるからっておかしい。
何か後ろめたいことが?!みいなw

モンストやるのに場所関係ないし、本当にそれだけの理由なんだ。
信じてくれ。




さて、REDSTONE。

冬ロトの景品が配られたとか。

ブログ見て回るとゴミ祭。
大盤振る舞いし過ぎたから絞ったのか、あまりにも散々たる状況。

俺もキャンペーンには参加してたので、面倒だけど公式にログイン。
開けてみると1億×2、魔界鏡欠片×2、PvP防御14%だった。
ふ〜んって感じ。



そういえば先日、ミストGvで良いものみた。
火力が殴りBISのみ、という特殊な状況下、豊富な妨害陣と相まって

殴りBIS無双

ビバ!カオスベイダー


まさか、こんな日が来ようとは夢にも思わなんだ。
殴りBISに賭けた漢の執念の成せる技だろう。
いや素晴らしい。


こうなったら、一部職の打撃スキルは盾貫通にして、盾職は一律、ブロック硬直を無くしてはどうか。
恐ろしい武器強化プロジェクトも遂行されてるみたいだし、今後が楽しみでならない。


さて、モンストしよう。

Category: モンスト

Thread: 携帯アプリ(ゲーム)

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

おれもモンスト三昧!


最近れっどすとーんもやってるよ( ゚д゚ )


ひさしぶりーふ

米ックス #- | URL | 2015/03/01 22:02 [edit]

Re: タイトルなし

モンスト三昧なんだ、奇遇だねw

米さんのことだから、ガシガシ課金してそうだな。
ウリエルとか平気で持ってそうで怖いわぁ。


RSやってる?
人居なくて、まともにプレイできないっしょ。
合併でもすりゃまだマシなんだろうけど、なかなかしやがらないな。

JEFRY #- | URL | 2015/03/03 22:14 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amakusa46.blog34.fc2.com/tb.php/586-062cfbae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)