FC2ブログ

【REDSTONE】明けましておめでとう

俺実家につきRSにはらINできず。
明日、嫁実家に移動してからIN予定。
1/3壺PTに向け、募集ラストスパートだ。

1/3(土)21:30頃開始
Lv790前後
壺20個持ち寄り

現在、4名で@4名募集中。
レベル近い方、よろしくお願いします。



さて、新年早々まったり全開な我が家。
な〜んにも無い田舎だし、藻中だし、コタツでテレビ観ながらダラダラ。

RSブログを徘徊してると、みなさん結構、福袋ロトを買ってるみたいね。
1個2000円と高いけど中身にハズレが無いとか。

まあ、価値観は人それぞれだし、買う人を咎めたりする気もないけど


金もったいなくね?w


金銭的にとっても豊かで、5万や10万は鼻紙だ!って人も中にはいるんだろうけど、それでも俺的には信じらんない。


いやいいんだ。
分かってるんだ。
好きなことに自分の金使って、他人に引け目を感じることなんてない。

金額の多い少ないだけで、俺も年間20Kくらいは使ってるから、無課金の人からすれば「もったいない」はず。
アカン、酒に酔ってるのかもしれんw



ていうか、HP効率Lv1が100%付く下級が出まくってるらしいじゃん?

WHP紅い筋をTHPにする大チャンス!
こりゃまた装備作成が捗るな〜

いくらで出回るんだろうか?
10本くらいなら買いたいな。





スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

JEFRY

Author:JEFRY
サラリーマンで一児のパパ。
根っからのゲーマーで、現在「モンスターストライク」を惰性でプレイ中。
何かオススメのゲームがあったら教えてください!

主にゲーム、たまにリアル、内容の薄いブログですが、よろしくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ