05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

JEFRYの悪足掻き

意志の弱いおっさんのブログですw

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【REDSTONE】明けましておめでとう 

俺実家につきRSにはらINできず。
明日、嫁実家に移動してからIN予定。
1/3壺PTに向け、募集ラストスパートだ。

1/3(土)21:30頃開始
Lv790前後
壺20個持ち寄り

現在、4名で@4名募集中。
レベル近い方、よろしくお願いします。



さて、新年早々まったり全開な我が家。
な〜んにも無い田舎だし、藻中だし、コタツでテレビ観ながらダラダラ。

RSブログを徘徊してると、みなさん結構、福袋ロトを買ってるみたいね。
1個2000円と高いけど中身にハズレが無いとか。

まあ、価値観は人それぞれだし、買う人を咎めたりする気もないけど


金もったいなくね?w


金銭的にとっても豊かで、5万や10万は鼻紙だ!って人も中にはいるんだろうけど、それでも俺的には信じらんない。


いやいいんだ。
分かってるんだ。
好きなことに自分の金使って、他人に引け目を感じることなんてない。

金額の多い少ないだけで、俺も年間20Kくらいは使ってるから、無課金の人からすれば「もったいない」はず。
アカン、酒に酔ってるのかもしれんw



ていうか、HP効率Lv1が100%付く下級が出まくってるらしいじゃん?

WHP紅い筋をTHPにする大チャンス!
こりゃまた装備作成が捗るな〜

いくらで出回るんだろうか?
10本くらいなら買いたいな。






Category: REDSTONE

Thread: RED STONE

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amakusa46.blog34.fc2.com/tb.php/575-830c12c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

