01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

JEFRYの悪足掻き

意志の弱いおっさんのブログですw

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【REDSTONE】石の日壺PT 

参加していただいた方々、お疲れ様。
トラブルも無く、順当に進んで何よりだった。


しかし、俺の管理ミスにより、なんとメンバが1人溢れてしまった。
俺が抜けるしかないな~と思っていたところ、紅い翼ギルメンが身を引いてくれた。

プレ子、ほんと申し訳なかった。
ありがとね!



以下、結果。


Lv713~Lv733の壺20個↑持ち寄りPT
総壺数180個くらい

RT称号あり
知恵1600↑


壺PT前

Lv720壺前



壺PT後

Lv720壺後


31レベルアップ。

一気に鷲ボスの適正を駆け抜けた感じ。
当然、オアシスには通うつもりはなく、おそらくこれでレベリング終了かな。

VIPに突っ込んだこれも、おそらく使う日は来ないだろう・・・

VIP壺ベリ

レベリングお疲れ様、俺!




そういえば、紅い翼の紋章が変わってて、多くの方から驚きの耳をいただくw
あれはGMのミスで紋章パッケージ開けちゃったかららしく、近々元通りにする予定。

ご心配なさらずに~


Category: REDSTONE

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amakusa46.blog34.fc2.com/tb.php/558-4f553c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

