05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

JEFRYの悪足掻き

意志の弱いおっさんのブログですw

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【REDSTONE】そろそろ戦場へ 

ネクロが4転Lv711になった。

ネクロ4転711

モリ6秘密、GDのB6に付き合ってくれた翼Gメン、0:00時森秘密の半固定メンバの方々、ありがとうございました。
お陰で自身の目標に到達できました。




Lv711以降は狩りでのレベリングを止め、壺PTのみで上げていく予定だったけど、9/14壺PTの集まりが悪く、ギリギリまで神秘クエで上げていくことを決意。
今のところ確定は2名(俺含まず)で、お二人ともLv725くらいという現在。


Lv711で停滞している人が多いのかとおもいきや、鷲PTボス狩りや神秘クエでLv726くらいの人が多いのだろうか。
であれば、俺ももう少し上げて、9/14の参加者を伸ばしたいところ。

何といっても9/14は「石の日」+「PT経験値ボーナス」が重複する日。
これを逃す手は無い!

今一度、この場で募集したいとおもう。


9/14壺PTメンバ募集

開始時刻は22:00
Lv715±10程度(前回募集から少し上げ)
壺20個↑持ち寄り





そして、目標に到達したということで、そろそろGv参戦を本気で考えたいとおもう。

まずは装備関係の準備。

悪魔でスキル75を満たすため、T移動黄金ブーツを練成。

T移動黄金練成

安定の熱いふいご


T移動黄金Nx

スキルもだけど、カリスマも旨い。




次は薬ソウルガードの作成。

薬ソウル作成


薬ソウル失敗

残念、失敗。


この下級、実はロトキャンペーンの70%成功率(過去、10本で購入)だっただけにショック大。
20%下級なんて成功する気がしないし、またキャンペーン待ちかな。


こいつが成功してたら、赤い筋とWHP首の異次元チャレンジ予定だったけど、ちょっと嫌な予感がして中止に。
RSで熱くなるのは禁物だしね。





お次はクレスト。

溜め込んでいた盗掘王143個を開けてみた。

盗掘王143個開封


レアコスチュームは8個出て、分解で得た良さ気なクレストはこいつだけ。

PvP防御中級12


そんなもんなのか引きが悪いのか、初めてのことなので分からない。
ただ言えるのは、このクレストの為だけにプレミアコス購入する気にはなれない。




その他、不要になった装備を売ったりして資金調達。

W知識HP冠売れ


青鯖復帰時に45本で買ったこれ。
40本売れは御の字か?




今、W速度回避無視カンニ、HP敏比HPスタチャを売り中だけど、全く売れる気配がない。
それぞれ62本、42本まで下げてるけど、耳すら来ない。
気長に下げていくしかないか・・・



現状の資金で100本↑はあるため、THP息吹を探し中。
90~100本で探してるけど、そもそも売りが無い。
これも気長に探すかな。




ちなみに、キャラスペックや立ち回りはこんな感じ。


・健康極のネクロ悪魔
・主に悪魔で裏切り狙い、状況次第でネクロになり蟻地獄や烈火
・転生後のGv経験がほぼ無いため、トラップやソウル指を巧く使えない(ていうか持っていないため探し中)
・火吸収は100%未到達(今後、目指す予定)
・全異常220%(ステ込み250%)、致命打抵抗100%、後退転倒抵抗100%確保済
・スカイプはインストール済だが使ったことがない
・Gv開始は22:00以降を希望(曜日問わず)



ざっくり、こんなところ。

健康極ではあるが、HPは潤沢とは言えず、レベル差や操作未熟で死ぬ場面も少なくないかもしれない。
何より、Gvから離れていた期間が長く、まともに動けるかさえあやしい。


それでも構わない!というギルドさん、あるのだろうか?
まずは、アリアンで露店してみよう。



そういえば、RS人生初の権勢ドロップ。

初権勢ドロップ


今となっては、くらいのUだけど、やっぱうれしいね。
ちなみに50Mで売れたw

Category: REDSTONE

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amakusa46.blog34.fc2.com/tb.php/557-36a1dbd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

