08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

JEFRYの悪足掻き

意志の弱いおっさんのブログですw

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【ゲーム全般】DIABLO3 RoS 

DIABLO3 RoS
8/21 PS3版発売

やっほ〜、待ってた!

クルセイダーが個人的にストライク過ぎて、プレイしたくて仕方なかった本作。
意外と早くPS3版が発売させて嬉しい限り。

またまた初回版特典が付いてて、経験値ブースト率が半端なく、ハードモードプレイ1週間でクリアしたら、Lv55くらいになった。
Lv70カンストなんで促成栽培にも程があるが、新しい武器やスキルがどんどん使えるのは楽しい。

DIABLO3からのデータ引継ぎが出来るのも嬉しいところで、虎の子のレジェンダリー装備も無駄にならなかった。



クルセイダーの使い勝手だけど、硬い・殲滅力あり・スキル運用率良好と言うこと無し!
バーバリアンで死にまくったハードモードもなんのそので、逆に刺激がなさ過ぎてダラけてしまったり。

クリアまでに死んだのは2回かな?
石壁に阻まれてフルボッコされて死んだんだけど、Lv上がると石壁通り抜けるスキルも覚えるし、クルセイダー至れり尽くせりだ。



RoSの内容は、1〜4章は前作のままで、新たに5章が追加になった。
5章はダークサイドに堕ちた(フォールダウン)した天使がボスなんだけど、これがめっさ格好いい。

惚れてまうやろ!
ていうか、惚れたw

登場するステージも最高にクールで、魅入るとはこのこと。
あれは一見の価値ありだ。



ストーリーモードをクリアしたら、アドベンチャーモードを遊べるらしく、ドロップが熱いとか。

まだ、クルセイダーのメイン武器であるフレイルのレジェンダリー未入手だから、ゲット目指してやりこむ予定。
いや〜、やっぱDIABLOは楽しいね。

Category: ゲーム全般

Thread: ゲーム

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amakusa46.blog34.fc2.com/tb.php/556-5e04807b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

