04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 05

JEFRYの悪足掻き

意志の弱いおっさんのブログですw

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【REDSTONE】3次転生間近 

W杯、日本は予選敗退だったね。
やっぱ、彼を起用しなかったのが敗因では?








代表ピカチュウ

ボール蹴れるのか定かじゃないけど、ディフェンスは抜群だとおもうけどな~ビリビリと。
おそらく、4年後も変わらず現役だとおもうから、次は必ず起用するように!




【RS】

ネク魔、ここまで育った。

ネクロLv710


やはり、デイリークエがあるLv645以降はポンポン上がるね。
B6に通えてたこともあって、あっと言う間だった。


まもなく時森秘密も卒業なので、身の振り方に悩んでる。

卒と同時に3次転生するか、デイリークエとB6でLv726くらいまで粘るか。

3次転生すると、経験値指を装備できたり再振りで知恵多めにしたり、効率良さ気なんだけど、実際どうなんだろう?
剣士は3次転生して放置したから、よく分からないんだよね。
悩ましい…


そういえば、ドキドキしていた攻殻機動隊のRank5攻め。
再振りまでして挑んだら、まさかの開始直前での放棄だった。

まあ、GMのqxueenネットワークにより、戦力が大幅に増強されてたし、腕修正も入ったことで、おそらく戦っても同じ結果だったかもしれない。


てことで、無事Rank5になった攻殻機動隊。

イベント賞品のギルメン全員に炎の石プレゼントが楽しみだ。
熱いふいご(S)も購入済みで、錬成する気満々な俺。
早く配布来ないかな~

ちなみに、攻城戦実施時点でギルドに所属していないキャラを、賞品目的で加入させると最悪バンもあるよ?という脅し条項があるらしい。
変な言い掛かりでバンとかにならないか、ちょっと怖い。



最後に、直近の鏡チャレンジ結果。

THP息吹1回目


SS無いけど、きっちり割れた。
@1枚あるけど温存しとこう。

Category: REDSTONE

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amakusa46.blog34.fc2.com/tb.php/543-8a2e231b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

