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JEFRYの悪足掻き

意志の弱いおっさんのブログですw

 

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【REDSTONE】バグだらけ 


コスチューム、人それぞれ評価は様々だけど、個人的には良の部類。

ただし、今後どんどん追加していく前提でね。
じゃないと、みんな同じ格好になってて本末転倒だし。
こういうのは勢い大事だから、早めの種類追加をよろしく!

ちなみに、クレストのコス間引き継ぎや、クレストを外す課金アイテムも実装すること。
じゃないと萎える人多いはず。


と、ここまでは穏やかなんだけど、ここから毒吐くよ?
耐性低い人は見なように。


まず、プレミアコスとエクスペリエンス指の経験値UPが重複しないこと。

これはない!

調査中らしいが、明らかに開発元の仕様を運営が把握してなかっただけの問題。
把握していたなら、日本において重複しないことが如何に売上に響くか、誰の目にも明らかだもの。

ありえな〜い。



次に、PvP防御に魔法吸収効果があること。

これも経験値UPとおなじかな。
運営がちゃんと仕様を理解して補足出来ていれば、クレストへの評価も上がり、修正なんて憂き目にもあわなかったはず。

きちんと仕様として明示出来なかったから修正なんて、なんとも勿体無い話だ。
ありえな〜い。



最後に、強打の仕様変更。

致命打抵抗で防げるって、やっつけ対応にも程があるだろ。
こういう新しい要素は、もっとちゃんと作り込むべきだとおもう。

例えば、強打抵抗や魔法クリティカル抵抗を新設するとかね。
他にも、魂斬りによる属性抵抗低下に足しする「属性抵抗低下」抵抗とかもあり。

これらをGv装備に組み入れなきゃならなくなったら、また装備変更という目標が出来る。
ダルい人もいるだろうが、またヤル気出る人もいる。
ていうか、そういうのの繰り返しがネトゲだから!



以上、ここまでゲーム仕様に関する愚痴だったけど、何やら規約変更もあったらしい。

チラ見した感じ、結構ヤバい内容だった気がするけど、そこんとこどうなんだろう?
PC内を漁りますよ!とか、まさか情報持ち出したりしないよね?

こえ〜w
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