06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

JEFRYの悪足掻き

意志の弱いおっさんのブログですw

 

【REDSTONE】本家と異なる点&鏡6連発 

【REDSTONE】本家と異なる点&鏡6連発


本家の鍛冶屋売り上限が1万ゴールドなのは有名な話だが、鏡代金が50Mだって知ってた?

俺はギルメンから聞いて初めて知った。

単純に考えると、鍛冶屋売り上限が1/10だから、50Mでも妥当な印象を受けるが、実際はそうでもない。
ボトルLX等の有限弾売りとかあるしね。


他にも色々、本家と設定が違うものがあるらしい。

最近実装されたものでは、ミニペット成長剤。
本家では炎石1個もしくは神秘石5個に対し、日本は炎石3個もしくはインゴット5本。

たっか!w
課金して餌買わせたいんだろうが、それにしたって足下見過ぎ。


今や鏡代を工面出来なくて、実質活動停止の人ってかなりいるだろう。

鍛冶屋売りの上限上げないなら、鏡代を1億くらいに下げなきゃダメじゃない?
増幅再構成も、それぞれ1/5にしないと。
巨商はまあ、個人的には現状維持でいいかな。

運営、動いて欲しいな。



そして、今後のモチベを左右する鏡チャレンジ。

実は、サブアカでこっそり2連敗。

T健比騎士腰:×
T全異常抵抗DXタート:×


ここまでの結果はこちら。

W速度回避無視カンニ:×
W速度回避無視カンニ:○
T運比サリーン:×
T運比サリーン:○
W運比健比アンチ:×
W運比健比アンチ:×
T健比騎士ベルト:×
T全異常DXタート:×


4連敗は何気に痛い・・・

今回のメインアカ鏡4枚は、どうしても成功させたい。
じゃないと、活動のモチベが保てない。


まずは、これから(5/31)。

T全異常タート鏡挑戦


失敗・・・5連敗


日を跨いで、何にチャレンジするか悩む。
意を決してチャレンジしたのはこちら。

THP王冠UM鏡挑戦


失敗・・・6連敗。もう後が無い!


もう1回同じもの。

THP王冠UM鏡挑戦




THP王冠UM鏡成功

よっしゃ成功w



勢いに乗ってこれにもチャレンジ。

THPクルブーム鏡挑戦




THPクルブーム鏡成功

2連勝!ヒャッホー



これでなんとかモチベは保てた。

3週間後のサブアカ鏡2枚はTRS指にして、2ヵ月後のメインアカ4枚はT全異常指とTHP首、耳あたりかな?
長い道のりだけど頑張っていこう。

Category: REDSTONE

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amakusa46.blog34.fc2.com/tb.php/537-ab5d4218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)