09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

JEFRYの悪足掻き

意志の弱いおっさんのブログですw

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【REDSTONE】手詰まり 

Gvやらないの?

最近、ゲーム内で耳をいただくことがしばしば。

RSの醍醐味はGvだとおもうんで、もちろんやりたい気持ちはある。
ただ、ネクロを一気に2次転生までさせたせいでLv420となり、やりたくてもやれないのが現実。

地下キャラ1体でも多くしたくて転生させたんだけど、大失敗だった。



どう失敗かというと


秘密D(納骨)が無い。
時間掛かって人を選ぶし、仕方ないのかもしれない。

PTボス(デスピエント)の狩りPTもない。

GD(B4下)も無い(古巣の紅い翼での話)。



完全に手詰まり。

残る道は、2PCでの育成かソロ。

納骨PTボスでWIZと2PCをやってみたが、2倍実ありで1匹85万前後。
ただし、メテオダメが伸びず、倒すのに時間掛かって効率はかなり悪い。
マイWIZが非回避ビルドということもあり、とても旨いとはいえない状態。


ソロはというと、もちろん装備がなく、覚醒ネクロで狩るのもダルいので、悪魔(バインド)への再振り必須という切ない状況。



悩んだ結果、悪魔の狩り装備で、Gvと兼用出来るものを優先的に鏡チャレンジし、2箇所成功したら再振りすることにした。

とはいえ、欲しい装備の装備Lvが最低でもLv500ちょいということで、そこまで到達しないことにはどうしようもない。
納骨じゃなく、王宮PTボスでの2PCならサクサクで旨いのかな?
今度、試してみよう。


尚、恥ずかしながら悪魔育成の経験が無いため、どんな装備を揃えるべきか分からないw



想像だと


運or知識比RS速度フォムガ
W速度RSフォムガ
W速度回避無視カンニ
このあたりかな?


HPスタチャ
Tだと装備Lvきついから、W以下が現実的だろう。


W知識or運比知識比冠
ベースは精霊王がベストっぽいが、装備Lvが無理。


適当にHP物


適当に健康や運比物


適当にHP物、もしくは速度デビメ


運運敏レザヒNx


手以外は購入で賄えそうだが、如何せん過疎で売りがない。
また、青鯖休止時に資産引き継いだリアル知り合いと連絡がとれず、援助してもらえなくて財布が厳しい。

Gvに使える最終っぽい装備なら鏡するけど、そうじゃなきゃ勿体無い気がしてやる気になれない。
となると、直近で鏡対象となるのは手くらいか?



早速、ギルメンに1-0で借りて天使とWIZで挑戦。

定番カンニ鏡挑戦


WIZは割れた・・・

が、天使で成功!

定番カンニ鏡成功


頭も良さそうなのがあったので購入。48本

W知識比HP冠


お知り合いで値引きしていただけた。感謝。



勢いで耳も購入。

敏比HPスタチャ購入


フルダメは余計だけど、バインドだけに敏比はありがたい。


さーて、これで残すはT比レザヒNxのみ。
ギルメンに聞くところ100本くらいらしいので、頑張って叫ぶしかないかな。

しかし、青鯖の過疎り具合が超ヤバいんで、耳くるかどうかも怪しい。
ゴールデンタイムでも平気で15分以上叫び無しとか、どんだけ~w





Category: REDSTONE

Thread: RED STONE

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/03/01 09:48 [edit]

Re: タイトルなし

T比レザヒNx、なかなか売ってないね〜

まあ、まだLv421で全然装備できないし、やる気出て150レベル程上げれたらって話なんで、気長〜に探しますわ。

JEFRY #- | URL | 2014/03/11 12:22 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amakusa46.blog34.fc2.com/tb.php/517-fb537c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

