05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

JEFRYの悪足掻き

意志の弱いおっさんのブログですw

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【REDSTONE】星鯖ラストブログ 


星鯖、最初で最後の鏡。

T速フォムガ鏡



結果SS撮り忘れたけど、予想通り割れた。
星鯖でのGv生活に、大いに貢献してくれる品だけに残念。

無担保で貸していただいた方、立会っていただいた方、ありがとうございました。
良い思い出になりました。




ここから装備や備品売りの状況。


運比骨クビ売れ

ハンズ売れ

FDオーラNx売れ

ニズヘ売れ

WHPミスコ売れ


他にも運装備(大体1本くらい)や知識装備(大体2本くらい)を売り。



前回拾った奇妙な壺。

奇妙つぼ売れ


買ってくれたの小梅さんかな?w



15個あった炎の石。

炎の石売れサンプル


150Mくらいで安定して売れた。




たくさんあった壺。

壺売れサンプル


意外と売れない。
経験値アップイベント検討中!だからかな?
具体的な日時やアップ率が発表されれば、もっと高値でバンバン売れるんだろうか。

とはいえ、残り7個まで売れたんで、星鯖はネクロのGv装備以外、ほぼ完売。
インゴにして130本になったけど、程なく青鯖インゴと交換出来た。


てことで、青鯖復帰!





したものの、星鯖以上の過疎っぷりに泣いたw
まあ、ギルメンに聞いてて、自分でも何度か足を運んだんで知ってはいたが、体感すると寂しさが半端無い。

アリアンの叫びは10分に1回程度で、30分以上叫び無しもザラ。
それでも、同じ人が画面を埋め尽くして叫ぶ星鯖に比べればマシだけど。
星鯖は・・・年齢層(精神的な面も含め)が若いんだろう。


露店に中級者用装備は皆無で、かろうじてセット品が売っている程度。
叫んでなんとか手に入れつつあるけど、狩り再開までの道程は遠そう・・・

ボチボチやるしかないな。



ちなみに、青鯖だと壺1個50Mとかで取引されてる模様。
こりゃGD入口2PCで頑張る気になれんなw

実際、前回報告以降の壺入手率がこれなんだけど

01/11(14):1
01/12(14):1
01/13(14):1
01/14(11):0
01/15(14):0
01/16(11):1
01/17(14):0
01/18(14):0
01/19(14):0
01/20(14):0  やめ


どうも、1/9のメンテで確率いじられてる?
サンプル少ないから分からないけど、なんとなくそんな気がする。
ダメオンだけに。


アリーナの強制落ちも対策されておらず、公式での不具合報告すら無し。
どうしようもねえ会社だわ。



そうそう、DIABLO3が発売された!
引越し準備の合間に早速やってるけど、とても楽しい。

プレイキャラはモンク。
RSでいうところのBISと武道家を足して2で割った感じ。

スキルの爽快感もあってグラも綺麗。
これは当分、ハマりそうだ。


Category: REDSTONE

Thread: RED STONE

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 8   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/02/02 14:13 [edit]

Re: タイトルなし

察しの通り、家族3人、インフルくらってたw
また予防注射してなくて相当しんどかった・・・
来年は必ず予防注射するぞ!

で、Rさん家庭教師?

すげええええw
俺もこう見えて、学生時代は田舎塾の講師(バイト)やってたけど、さすがに今は無理だとおもう。
しかも合格とか!
良い先生っぽいし、本職にすればいいんでは?

RSは無事、青での生活を開始したよ~
Gvは相当先になるだろうけど、機会があれば一緒に戦いたいね。
まずは地道に鏡生活がんばらねば。

JEFRY #- | URL | 2014/02/02 19:09 [edit]

こんばんは。
アリアンでジェフリーさんみかけて驚きましたわw

青鯖はもう合併しないとダメっすねダメオンのせいで結構消された人もおおいですし

自分もGvできるような装備できましたら戦ってみたいですわw
また今度お話できたらいいなと思ってます。
レベルあげとうがんばです!♪(/ω\*)

王ドロ #- | URL | 2014/02/02 21:21 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/02/02 23:21 [edit]

精神年齢低いのはお前もだろカス

#- | URL | 2014/02/03 00:37 [edit]

負け犬発見しました^^^^^^^^^^^^

あ #- | URL | 2014/02/03 02:09 [edit]

Re: タイトルなし

青鯖ライフ、早速楽しんでるよ~。

心配した装備も、叫びで程なく揃ったし、やっぱ古参鯖はこういうとき強いね。
それと、古い知り合いがまだやってて、色々協力してくれたりで助かってる。
ワイワイプレイ久しぶりだから面白くて、またのめり込みそうで怖いな。

星鯖も楽しかったんだけど、やっぱ限界あるよね。
ダメオンがもっと闘魂注入すればいけるんだろうけど、そういうとこやらない会社だし・・・
ほんともったいない。

あと、上コメみたいに、見えない何かと戦ってる人多いw
負け犬とか、勝ち組とか、誰が誰に負けて勝ったのか意味分からんし。
まあ、勝ってるらしいから、これからも頑張られるんでしょうね。
ファイト^-^

でも、あんまりコメ汚さないでね。
鬱陶しいと消しちゃうぞ。

JEFRY #- | URL | 2014/02/04 01:52 [edit]

>王JINさん

装備提供、ありがとでした。
お陰で無事、狩れてます。

ぜひ一緒にGvやりたいっすね~
今、お世話になってるCrusaderは、わいわいGvで死んでも責める人とかいないので、機会があったらぜひ体験してみてください。
マスター紹介しますよ。

まあ、俺はまだ全然出れそうにないですがw
お互いがんばろv

JEFRY #- | URL | 2014/02/04 01:56 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amakusa46.blog34.fc2.com/tb.php/511-312026cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

