05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

JEFRYの悪足掻き

意志の弱いおっさんのブログですw

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【REDSTONE】1年を振り返る 


金鯖で復帰し、そのまま星鯖として活動継続。

まーくんが立ち上げたギルド「蒼い翼」でGvに参戦するも、過疎の波が激しく鯖内Gvは風前の灯。
星鯖で活動を続けるなら、嫌でも他鯖に挑まなければならない状況。
一体いつまで遊べるのか、先が見えない。


以下、キャラ別まとめ。

メインネクロは秘密カンストし、時森ボスも激マズなLv751。
かけらを飛ばしてもらいながらの天上界通いで実質、放置状態。

ネクロは、死の香覚醒に期待を寄せたが、無理やり二段攻撃にしているせいでフレーム落ちしており、PC環境によってはクラ落ちする場合もある。
韓国でも不具合報告が挙がっているようだが、まだ改善はされていない様子。

バインドに再振りして転生する道もあるが、Gvがいつ終了するか分からない現状じゃ頑張れない。
このままRSの終焉を迎える可能性大。




サブシフは地下界通いのLv389。
鏡まで@4回、復帰初回の鏡は成功するジンクスあるから期待してるw

シフも覚醒に期待したが、全キャラ中1,2を争う空気っぷりで、レベリングする気力も無くなった。
もはや淡々と欠片を出すのみ。



サブ戦士は先日メインクエ完了したばかり。

赤い悪魔に通っての装備改善担当。
早速、赤い悪魔に行ってきたけど、結果は年明け記事にしよう。

疾風の戦士覚醒に期待するも、イマイチぱっとせず。
せめて、ハリケンが微範囲になれば欠片出しも楽なんだが、それもなし。
ドラツイへの再振りを考えたが、欠片出しのためだけに金払うのも勿体無いので、おそらく今後放置されることだろう。



そして、つい先日活動を始めた第3のサブ、光奏師。

インフィニ武器とタティ3種、その他適当装備なお察し状態も、何とか狩れるのはキャラ性能の高さか?

ただ、赤青ポットがぶ飲みだし、攻撃くらってスキルキャンセルになるし、攻撃スキルの使い勝手がどれもイマイチだし、覚醒まで育てきれるか激しく不安。
育て方間違ってるのかな〜。

光奏師を断念する可能性があることから、闘士と槍をGD入口で引率中。
日々の入口周回時間が余計に掛かるけど、そこは先行投資として我慢しよう。

しかし、肝心の壺の出現率がよろしくない。
確率いじった?

壺は誰もが欲しがるアイテムだけに、通常入手率を下げてロト景品にされる可能性は否定出来ない。
売上アップのために必要なら是非やってもらいたいが、告知は必ずしてほしいな。
もう少しデータ採れたら、また入手率計算してみよう。
ぶっちゃけ、5%下回るようなら入口周回はやめようとおもう。


以上、なんだかんだで楽しませてもらってるw
来年も楽しめるだろうか?

Category: REDSTONE

Thread: RED STONE

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amakusa46.blog34.fc2.com/tb.php/505-5ed968d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

