05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

JEFRYの悪足掻き

意志の弱いおっさんのブログですw

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【REDSTONE】経験値イベント結果 


3倍期間中、5個壺PT、8個壺PTに1回ずつ参加。
狩りは、時森ボスPTに4時間程お世話になった。

2倍期間中は壺PTへの参加はなく(そもそもPT自体がない、募集するも耳こない)、時森ボスPTに3時間参加してレベリング終了。

結果

ネクロLv751Rank5GH


Lv751

青鯖ネクロのLv760は抜けなかった。
まあ、抜いてもオアシス寄生に精を出すしかないし、ギルハン以外だとどうしても気が引けるし、関係ないっちゃないんだけどね、

そもそも頑張ってレベリングしても、星鯖じゃどうにもならないことが多過ぎる。

一番痛いのは、装備の流通がほぼ止まってしまっていること。
良品を手に入れる、もしくは鏡するのも、知り合い経由でないとまず難しい。
昔みたいに、貸し露店が至る所にあり、叫べば即耳が来る時代はもうこないだろう。



ちなみに、先日GHのランクが5になった。
といっても、俺は用事があって15分遅れで参戦。

焦って準備してたら、どうやら相手放棄で不戦勝だったとか。
こちら5名だったらしく、相手さんその気になれば守れたんじゃ?とはおもうが、19:00に圧倒的不利な守りに参加する物好きはいないかなw

とにかく、蒼い翼 Rank5 おめでとう!




年明け以降の予定。

ダラダラGvやって、日々のGD入口周回で得た壺で壺PTに入り、緩やかにレベリング。
壺は日々の入口周回で手に入るからいいとして、問題は壺PTメンバが集まるかどうか。
この過疎っぷりじゃ難しいかな・・・




最近のお買い物。

放熱カラー


何気に優秀なT品。
やっと買えたよ~




そして念願のシールドLv15

シールドLv15

Gvで活躍してくれることだろう。






そういえば最近のネクロ。

かけら飛ばし風景1

ギルメンにRS欠片を飛ばしてもらってる。


とてもじゃないが即死狩りでなんか出してられない。
探索機プレゼントで、今後も何とかお願いしますw





そしてシーフはというと、相変わらずの効率で欠片は集まってしまう。

シーフ悪性向54





こりゃ、いよいよやることナッシングだ。


DIABLOⅢまで、どうやって暇を潰そうか悩んだ末、戦士でメインクエすることにしたw


ガッツセイジ


ガッツアークデーモン


ガッツアクアドラゴン道中

ガッツアクアドラゴン



お手伝いいただいた方々、ありがとうございました。

どなたも強かった!
バイブル(倉庫キャラ)さんも相変わらずだった。
俺もいつか、メインクエをサクっと手伝える戦士になるよ。

うおおお、やるぞおおお

Category: REDSTONE

Thread: RED STONE

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/12/29 22:35 [edit]

Re: タイトルなし

仕事大変だね〜
そういう自分も、27日にトラブル起きて、正月休みを諦めかけたんだけどw
何とか解決して、今は新幹線内でまったりしてます。

年末の反省か〜
俺も今年最後の更新として書いてみるかな。

JEFRY #- | URL | 2013/12/30 11:48 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amakusa46.blog34.fc2.com/tb.php/504-42cf8eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

