05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

JEFRYの悪足掻き

意志の弱いおっさんのブログですw

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【ポケモントレッタ】マスター戦 


年末恒例の人間ドック。

何度やってもバリウムは苦痛。
そろそろ胃カメラと分かってはいるが、嫌すぎて目を背けて早x年。
来年こそは胃カメラを!無理かな?



朝から行けば、ドック自体は11:00には終わるけど、例年終日休みをとってる。
ドックの日だし、体を休めよう!ってことで無理やりw

がしかし、今回は午後一で少し会社に行かなければならず、なんとも微妙な感じ。
時間もあるし、少しだけトレッタ。




いつものホーム、空きは4台中2台。

デモを眺めてると、

F3Mキュレム0


野生のポケモンに竜の波動を撃つキュレムがいる。
またしてもラッキー遭遇か?




速攻1クレ入れて高原をサーチすると一発発見。

F3Mキュレム1


幸先良し、おまけに周囲には誰もいない。




先日、マスター仲間パワーになったイワパレスを3枚並べる。

F3Mキュレム2



ていうか、うちの捕獲ハイパーはこの3枚のみ。
どういうことだよw




相性と威力は抜群、問題は当たるかどうか?

初撃 +50

F3Mキュレム3


凄い威力。
てか、威力でか過ぎでしょw



次も+50もミス。

最後は+5だったが、またもやミス。
やっぱ、威力と命中は反比例か?




万事休すか?!

F3Mキュレム4

よくぞ来てくれた!

そして

F3Mキュレム5

当然、ゲットチャンス。




投げたボールは

F3Mキュレム6

スーパーボール。




ゆらゆらゆら





カチ

F3Mキュレム7


よっしゃー、またもレア物1発ゲット。


F3Mキュレム8


マスター中、一番使い勝手の良いキュレム。
ゲット出来て良かった~



Category: ポケモントレッタ

Thread: ポケモン

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amakusa46.blog34.fc2.com/tb.php/503-ef34af3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

