03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

JEFRYの悪足掻き

意志の弱いおっさんのブログですw

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【REDSTONE】経験値3倍(途中経過) 

秘密以外のレベリングをほぼしない昨今、レベルを上げる数少ないチャンスが経験値2倍。
しかも今回、24時間限定で3倍というから俄然、やる気が出る。


12/20に秘密を卒業(Lv711)。

12/21昼間、少し時森ボスPTにおじゃましてLv716。
やはり2倍は旨い。



そして迎えた、12/22の0:00。

3倍テロップ



待望の壺PTに参加。

壺PTメンバ3倍イベ




準備は以下。

知恵800(ブリーフ、天球でドーピング)
壺ベリー140%
パワキ(1時間)
壺総数40個(1人5個持ち寄り)


経験値はこんな感じだった。

壺PT経験値3倍イベ


結果は

壺PT前 Lv716

壺PT後 Lv724

さすがに旨いw



パワキが残ってたんで時森ボスPTにおじゃまし狩り。

パワキ効果もあって、もはや別次元の旨さw

時森ボス経験値3倍イベ




金鯖時代の10倍とは何だったのか?
これより格段に旨かったはずなのに、その感動があまり思い出せない。
みんな装備がしょぼく、効率が悪かっただけなのだろうか?



ちなみに、時森ボスPTにあの方がいらっしゃいました。

時森PT倉庫さん



星鯖を代表するPT狩りのスペシャリスト、倉庫キャラさん!


高いレベルのREDSTONE探偵称号(PT狩り経験値がアップする)を持ち、高火力を維持しつつ予約管理までこなす。
その立居振舞は見習うべき点が多く、星鯖のバイブルといえるのではなかろうか?


光奏師だけに!



と、寒いネタはこのくらいにして、残り3倍、2倍の過ごし方を再検討。


壺は残り18個。

3倍のボスPTが予想以上に旨かったため、3倍中は積極的にボスPTに参加。
2倍中は、可能な限り壺PTに参加したい。

最終目標は、自身未経験のLv800。
イベント中には到底到達できそうにないが、到達が現実的なところまでは上げておきたい。
頑張るぞ!




ちなみに、2倍の中行われたRank4攻め。

Rank4攻め



相手さん放棄。

まあ、気持は分かる。
でも、こっち参加少なくて正直ホっとしたw



最後に、星鯖の底力をみよ!


上級壺開け

Category: REDSTONE

Thread: RED STONE

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amakusa46.blog34.fc2.com/tb.php/502-5ca18ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

