04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 05

JEFRYの悪足掻き

意志の弱いおっさんのブログですw

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【REDSTONE】不思議な壺の入手率 

1週間ぶりの更新。

師走で忙しく(主に飲み会でw)IN率が落ち、RSネタに乏しい。
とはいえ、ほぼ毎日2PCでGD入口に行くことで、2倍に向けた壺は着実に確保できている。


以下、壺の入手状況。

11/27(10):2
11/28(12):0
11/29(12):0
11/30(12):1
12/01(12):1
12/02(12):1
12/03(12):1
12/04(12):2
12/05(10):2
12/06(12):0
12/07(12):1
12/08(12):1
12/09(12):1
12/10(12):1
12/11(12):1
12/12(12):0
12/14(12):2

GD入口探索回数 :200回
不思議な壺入手個数:17個
入手率:8.5%


2PCで入口に突入して、道中の雑魚や中ボス全無視。
12回行くのに20分程度。

稀にこんなこともあり刺激も十分ある。


W壺ゲット


これで1日90M前後の収入だっていうんだから、10万品売りなんて馬鹿馬鹿しくてやってられないのも当然。




そして露店にはロト品ばかりが並ぶ。
古都の露店特等席には、いつも同じ品が同じ値段で延々放置。
なんと非生産的なことか。



そんな中、ネクロで日々秘密通い。


ネクロLv700


やっとのことでLv700突破。
秘密という名のルーチンワークからの開放まで@Lv11。
何とか2倍期間までに到達したいものだ。




戦士でメインクエも進めてみた。


ガッツメイン1完


メインクエ1は簡単でいい。

ただいま、メインクエ2のキャンサー気孔で放置中。
メインクエ2のマゾさは異常w


何となくマンネリ気味だし、何か新しい職でも育ててみようかな?



Category: REDSTONE

Thread: RED STONE

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 4   

コメント

200回超行って0個の俺、高みの見物

#- | URL | 2013/12/14 20:51 [edit]

マンネリの時は絶対やらないなーって職をやってみるとハマりますよん

#- | URL | 2013/12/14 21:52 [edit]

壺かなりひくいですねーw
まぁそうなんもんですよね(´・ω・`)
自分も天使MQ地味にがんばってます・・やっとセイジですからね大変です

天使やってみるとどうです?意外にはまりますよ(´・ω・`)
あと殴りBISとか・・・・

王ドロJN #- | URL | 2013/12/15 21:53 [edit]

200回で壺0個!?
そりゃまた物凄い確率ですなw

ぜったいやらないなぁ~ですか。
未経験って意味だと武道家やリトル・姫、ウルフマンあたりだけど、果たしてハマれるかどうか・・・

>王ドロJNさん

個人的にですが、壺は確率高いなとおもいました。
知り合いの知り合いは、毎日70回入口行ってるらしいので、7%だとしても10個ゲット。
星鯖だと90Mで売れるんで毎日9億Gの収入ってことになります。
月に270億Gの収入って考えると、完全無課金でも暇さえあれば大金持ちっすねw
まあ、暇さえあればってのは、鏡ゲーになった時点で言われてることなんで、今更なに?って感じでしょうか。

天使ですか。
青鯖でも星鯖でも育てましたが、攻撃キャンセルが何気にストレスです。
回避天使とかならノンストレスなんでしょが、個人的には向かないかも。

ジェフリー #- | URL | 2013/12/16 21:39 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amakusa46.blog34.fc2.com/tb.php/501-81d5cb19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

