05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

JEFRYの悪足掻き

意志の弱いおっさんのブログですw

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【REDSTONE】悪夢、再び 

シーフでメインクエ。

健康ネクロの後だけに、快適過ぎて予想外の頑張りをみせた。


シーフセイジ


シーフティアメス


お手伝いいただいた方々、ありがとうございました。





こいつは赤い悪魔に走り、もっぱら青再構成で装備改善担当になる予定。


シフBFD入口


いつもの場所、懐かしいな。


そして、赤い悪魔へ!














シーフ地下1回目


色々、言い訳はあるんだ・・・

鏡に疲れて青鯖を引退したのに、何故また鏡に手を出すのか。
正直、自分でも理解に苦しむ。

でも、所詮RSは鏡ゲー。
鏡してナンボのゲーム。

装備を作るにしても担保とるのに鏡がいる。
何より、星鯖の状況的に、ちまちま比率1/3を1/2にしてる暇はない。


以下、星鯖の近況。


ボス狩りPT

廃坑B10蜘蛛、リッチ、ラットは頻繁にあり。
デスナ、フォリン、王宮はたまにあり。
ガルカスは滅多にない、時森3層はたまにあるが身内のみが多い。

これ以外はほぼなし。


通常狩りPT

黒エルフ以外は見掛けない。


秘密ダンジョンPT

古代王、モリ3、ラットは頻繁にあり。
フォーリン、ミズナはたまにあり。
モリ6、時森は0:00付近ならあるが、最近無いことが多い。


狩場

収容所やガルカスみたいな人気狩場を除き、ほぼ空いている。
メインクエの素材集めも余裕があり、待つことは稀。


物流

ロト品は比較的安い印象。

異次元12本前後
神秘鏡欠片5本以内
下級抽出7本前後


Gv用装備がとにかく高い印象。

全異常DX指10本超え、良補正なら20本も。
複合指も基本2本超えで、低補正でも値下がる気配はなし。
ただし、同じ品が同じ値段で2週間とか売れておらず、あまり積極的に売る気がない模様。

HP冠系は良補正で1本程度、80%台でも強気の値段設定が多いが売れていない。
運比腰、足は1本ちょい、健康比腰は1本前後。
首は骨のみ6本前後と高めも、あまり流通がなくロト品のみ見掛ける。
やはり売れていない。

とにかく、狩り人口が圧倒的に少なく、市場がまともに形成されていない。
ロト品以外の素材が枯渇するのは明白で、今ある神品を鏡するしか道はない模様。


攻城戦

ポイント戦をやっているギルドが少ないため、Rank2なら1点でも獲れば不戦勝で防衛可能。
新規ギルドもチラホラ出来ているが、初期ギルドとの差があり過ぎて、攻め失敗も多々あり。
ステGといえど、GHランクは高いに越したことはないため、GHランク上位ギルドへの人の集中は避けられないかも。


ギルド戦

積極的にやる意志があるギルドは8つくらいだが、戦力差等で組んでもらえないギルドもあり、毎週2.3回やれてるギルドは5つくらい。
やってみたいギルドはもっとあるはずだが、如何せんGv装備の流通が少なく高価なため、結果的に敷居の高いものになっている。






どうみても風前の灯。

てことで、地下界に走った。
後悔はしていないが、地下性向100%にする自信はあまり無いw




その後、欠片出し。


シーフスウェブ地下狩り


この場所、懐かしいな~

ひたすら芋虫を狩るんだけど、結構良いもの落ちるんだよね。
相性かな?


今回はこんなのが落ちた。


全吸収DX冠


青鯖には「全属性吸収Lv1DX×3地上の権勢Nx」を作ってる人がいたっけ。

雨やDTで分身消されないための、シフ武究極の頭。
いやホント素晴らしい。

てことで、星鯖のシフ武さん。
露店で見掛けたら買ってねw





ネクロの方は天上界に2回通ってHP20%になった。

欠片はもっぱらここで出してるが


ネクロ神秘B2即死狩り


超ダルいw

こっそり探索機2つ(1ヶ月&1週間)の効率2倍でやってるけど、それでもマソい。
ていうか、1回目の欠片出しのときより、欠片入手率落ちてる気がする。

気のせいだろう。
多分、気のせいなんだが、ダメオンだけにいつ仕様変えられてるか不安でならない。


最近、パワキキャンペーン?の告知ミスで掲載されてた謝罪文。
チェック体制強化して再発防止に努めますって書いてある謝罪文。


ダメ運営part2


おいwww

どこがチェック体制強化なのか・・・
ここまできたら、ネタでやってるとしかおもえないなw

Category: REDSTONE

Thread: RED STONE

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amakusa46.blog34.fc2.com/tb.php/500-91268e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

