05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

JEFRYの悪足掻き

意志の弱いおっさんのブログですw

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【ポケモントレッタ】フェス3弾開幕 

フェス3弾が始まってた。


フェス3弾画面


土曜に軽く3回やって、本日(日曜)にガッツリ10回。

今回のパートナーポケモンはこちら。


フェスパートナー2匹目


鋼だっけな?





そして、いきなり「Hイワパレス」と遭遇し、ルーキーとトロフィーじゃ削りきれずゲットモードへ。

お約束の おまじない から~


逃げないで健在




HイワパレスF3


ゲット!




その後、いきなりSキュレム2体同時出現で


Sキュレム2匹同時


SキュレムF3


何とか1体ゲット。
今回、かなり硬い印象を受けたけど、ちょっと調整入ってんのかな?




それから


SレシラムF3


SゼクロムF3


SバシャーモF3


スーパーな方々をほぼゲット出来て、戦力は十分整った。





フェス3弾のリストとゲット状況はこちら。


レジェンドクラス全1種類

 ミュウ(エスパー/エスパー(サイコキネシス)/131)


マスタークラス全4種類

 レシラム(ほのお/ドラゴン(りゅうせいぐん)・ほのお(あおいほのお)・ほのお(クロスフレイム)/142)
 ゼクロム(でんき/ドラゴン(げきりん)・でんき(らいげき)・でんき(クロスサンダー)/142)
 キュレム(こおり/ドラゴン(りゅうのはどう)・こおり(ふぶき)・こおり(れいとうビーム)/144)
 バシャーモ(ほのお/ほのお(ブレイズキック)/115)


ハイパークラス全7種類

 ワルビアル(あく/あく(バークアウト)/97)
 クリムガン(ドラゴン/ドラゴン(ドラゴンクロー)/86)
 ドリュウズ(じめん/じめん(ドリルライナー)/98)
●イワパレス(いわ/いわ(がんせきほう)/83)
 カイリュー(ひこう/ひこう(ぼうふう)・ドラゴン(ドラゴンダイブ)/105)
 ピカチュウ(でんき/でんき(ボルテッカー)・はがね(アイアンテール)・ノーマル(でんこうせっか)/65)
 アブソル(あく/あく(ふいうち)/85)


スーパークラス全17種類

●レシラム(ほのお/ほのお(あおいほのお)・ほのお(クロスフレイム)/93)
●ゼクロム(でんき/でんき(らいげき)・でんき(クロスサンダー)/93)
●キュレム(こおり/こおり(ふぶき)・こおり(れいとうビーム)/95)
●バシャーモ(ほのお/ほのお(ほのおのパンチ)/75)
 カビゴン(ノーマル/ノーマル/78)
 ストライク(むし/むし/74)
●タブンネ(ノーマル/ノーマル・ノーマル/67)
●ソーナンス(エスパー/かくとう/70)
 エモンガ(でんき/でんき・でんき・ひこう/66)
 キバゴ(ドラゴン/ドラゴン・ノーマル/53)
●ヤナップ(くさ/くさ/52)
 リオル(かくとう/かくとう・かくとう/49)
 ポッチャマ(みず/みず・みず/52)
 ヒヒダルマ(ほのお/ほのお・ノーマル・ほのお/77)
 チャオブー(ほのお/ほのお・ほのお/65)
 ジャノビー(くさ/くさ・くさ/65)
●フタチマル(みず/みず・みず/65)


ノーマルクラス全19種類

●カイリュー(ひこう/ひこう・ドラゴン/61)
 ピカチュウ(でんき//40)
 アブソル(あく/あく/50)
●クリムガン(ドラゴン//50)
●ワルビアル(あく/あく/56)
 ドリュウズ(じめん//58)
 イワパレス(いわ/いわ/49)
 カビゴン(ノーマル//58)
●ソーナンス(エスパー/かくとう/51)
 ニャース(ノーマル/ノーマル/39)
 ヤミラミ(ゴースト/ゴースト/42)
 イーブイ(ノーマル/ノーマル/39)
 ストライク(むし/むし/55)
 ズルック(かくとう/あく/41)
 チョロネコ(あく//36)
 タブンネ(ノーマル//49)
 ヒトモシ(ゴースト/ほのお/35)
 マッギョ(でんき/じめん・でんき・じめん/50)
 ヤナップ(くさ//39)



今回、マスタークラスに過去のレジェンド達が連なってるからか、レジェンドは「ミュウ」と癒し系ポケモンに。
ポケエネもかなり控えめだし、親父プレイヤーとしては全く魅力を感じない。

娘もすぐ飽きるだろうし、今回も会社帰りトレッタは免れそうだ。
いつ行ってもいて、凄くダルそうなパパさん達、頑張ってくださいw


Category: ポケモントレッタ

Thread: ポケモン

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amakusa46.blog34.fc2.com/tb.php/498-2c4ce4eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

