09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

JEFRYの悪足掻き

意志の弱いおっさんのブログですw

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【REDSTONE】どこまでいってもダメ運営 


噂では、悪魔のバインド覚醒が、テスト鯖と異なる挙動らしい。

速度補正が高いヘイストを、覚醒パッシブのヘイストもどきが上書きしてしまう、とのこと。
協会支援も上書きされるらしく、これは事実上お通夜状態ではなかろうか。
再振り出来るとはいえ課金だし、くらった人は怒り心頭だろうね。

他の覚醒スキルにも、テスト鯖と挙動が異なるものがあるらしく、何のためのテスト鯖か分かったもんじゃない。

これこれ仕様をこうします。
こうでしたが実装時はこうします。

仕様や不具合が無いか調べるのがテスト鯖であり、プレイヤーの意見まで募っておいて、いざ実装するときはただ「やりました^_^」とか、頭沸いてるのか?と。


何度もいってるが、システムの仕様を変えたら必ず告知。
どういう内容にしたかを明記する。

企業として当たり前の行為であり、開発が海外だから、なんていうことは理由にならない。


また、アリーナで強制落ちが増えているとも聞く。
特定スキルを使うと発生するらしいが、一昔前に起きていた強制祭が頭をよぎった。

あれは酷い対応というか、半年以上、何の処置もせず放置していたため、多くの廃人が引退する最悪の結果を招いた。
今回の件は速やかに解明し、然るべき処置をとってもらいたいもんだ。

ていうか、大型アップデートなんだから、各コンテンツの正常稼働くらい自分らで確認すべき。
受け入れテストすらやる気が無いなら、運営する資格なんて無いわ。
やめちまえ。



当たり前のことを当たり前に出来ないダメオン。
いつまで経っても成長することがないピーターパン企業。
周りからは、付き合ってるこっちが阿呆といわれるくらい酷い有様。

もはや定例となったアプデ後の愚痴。
いつになったら気持ちよくアプデを満喫できるのやら。
峰不二子に踊らされるルパンの精神領域に辿り着くしかないのだろうか?


愚痴はこのくらいにして近況でも。

メインアカ
Lv690ネクロ
Lv380シフ
Lv300戦士

サブアカ
Lv400メイド
Lv200WIZ
Lv200天使

今、こんな状態。
先日これを、以下の状態にした。


メインアカ
Lv690ネクロ
Lv380シフ
Lv300戦士
Lv10若葉
Lv10若葉
Lv10若葉

サブアカ
Lv400メイド
Lv200WIZ
Lv200天使
Lv10若葉
Lv10若葉
Lv10若葉


理由は「GD入口をより多く消化するため」。

要は、壺が欲しいんだ。
秘密卒ったネクロレベリングのために、今のうちによりたくさんの壺を確保しておきたい。

2PCで狩れるキャラを組み合わせて6セット(12回)の入口を毎日やる。
1ヶ月で壺いくつ手に入るんだろう?

ちなみに、3日間の計36回で壺は2個。
これが多いのか少ないのか分からないが、まあこんなもん?という感想。

12回もダルい!ていう意見もありそうだが、若葉は放置だし、道中のmobも全無視なんで、6セット12回でも30分掛からない。
楽な方だと個人的にはおもってる。

年末にでも集計してみよう。

Category: REDSTONE

Thread: RED STONE

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 3   

コメント

まったくですよねー
運営対応しないくせに変なイベントとかしてますし
イベントとかつくるならさきに改善してほしいですよ(´・ω・`)
差別みたいなこともおおいですから
言ってもダメですけどね
運営はなんか警察みたいに威張ってますし
なぜ警察と一緒かというと、警察は殴られたらすぐ逮捕しまよね
いちよおなじ人なんだから文句や暴力系されて常に人を見下してるよう感情 でおりますし運営も自分達の愚痴とかいわれたらすぐBANとかって俺らは神みたいな感じで現実からそらしてまよね、少しぐらい文句いわれたってそうでしたすみません今からやりますで済めばいいのにめんどくさいから後っていう気持ちがあるからどんどん過疎っていくんですよね
長文失礼しました(><)
ジェフリさんネクロ頑張です!(´ー`)ノノシ

王ドロJN #- | URL | 2013/11/29 14:14 [edit]

そんなに嫌ならやめればいい。

自分でゲーム作って遊べばいい。

十分やってんだろ、文句ばっか言うな

えーる #- | URL | 2013/11/29 16:34 [edit]

>王ドロJNさん

一体、何年怠慢を貫くんだ?ってくらい、何も改善しないよねw
ある意味、この怠慢っぷりで10年も続いてることが、RSのゲームとしての素晴らしさを物語ってるかもしれない。
ほんと凄いことだ。
しかも、コメ2件目のような依存症まで作り出してるし、RSは罪なゲームだよw

ジェフリー #- | URL | 2013/11/29 20:59 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amakusa46.blog34.fc2.com/tb.php/497-9f69cc91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

