09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

JEFRYの悪足掻き

意志の弱いおっさんのブログですw

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【REDSTONE】戦士奮闘記part5 

俺は疾風の戦士。

疾風の戦士


長い修練を経て、神速の動きを身に付けたエリート戦士だ。


覚醒クエは、それはもう過酷だった。


覚醒クエ風景1


覚醒クエ風景2


覚醒クエ風景3


覚醒クエ風景4


最後のSSの場所を記憶して、ギルド縁故地にスマグがあれば、ざっくり15分くらいだw


覚醒がこんなに簡単でいいのか?

嫌な予感がする・・・
まあ、気にするのはやめておこう。





早速、覚醒素スキルを覚えたぜ。


覚醒スキル1


覚醒パッシブってやつだ。
常時効果があるらしい。




疾風の戦士、専用の覚醒スキルだ。


覚醒スキル2


他の覚醒すると覚えられない、専用だからな。




疾風の強化スキルだ。


覚醒スキル3


他の覚醒でも覚えられるようだ。





さて、狩場で覚醒を体感しようじゃないか。


残像だ


馬鹿め、残像だ!


敵が俺に気付いて反撃してきたときには、そこにもう俺はいない。


これがやりたかった・・・
これやりたいが為だけに物理戦士を育てた・・・

うおおおおお、俺はやったんだああああ!









やっぱり、戦士は弱かったよ(´・ω・`)


期待してたのは、ディレイクラッシングムーブで攻撃後にすぐ動けることじゃなく、次のディレイがすぐ撃てるってところ。
剣士のパラレルみたいな、瞬間大ダメージが叩き出せるんじゃないかってところ。


まあ、甘かったな。
ディレイ間隔1.25秒は、やはり遅かった。


おまけに、ディレイ後に動くとHP吸収が中断されてしまう。
高Lvになれば吸収狩りはしないが、現状Lvでは痛いマイナス要因。


ハリケーンインパクトの感電や持続ダメも大したことなかったし、オルターリングストライクカー?もきっとしょぼいだろう。


カルス装備して、トラン中部を縦横無尽に駆け巡り、鷲や宣教師を蹂躙する夢は消えた。
もはや、レベリングをすることもないだろう。



疾風の戦士よ、永遠に・・・     --- Fin ---





以上、ご愛読ありがとうございました。

大変不甲斐ない結果となり、鬼戦士への成長を期待してくださった皆さんには申し訳ない気持ちで一杯です。
次回アップデート後、『ネクロ転生&覚醒、目指せ神霊術師への道』にご期待くださいw

Category: REDSTONE

Thread: RED STONE

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 3   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/11/05 21:38 [edit]

お疲れ様でした。

最初の動画では格好良く見えたんですが、そんな罠があったんですね。
単発狩では楽しめても、レベリングの為の効率重視の狩ではやはり攻撃速度固定ではどうにもなりませんか・・・

蒼怜JAZZ #- | URL | 2013/11/09 18:50 [edit]

>非公開コメさん

少し前のことが出来なくなるのは、レッスン中だと音符読み?らしい。
数分前まで「ド」と読めてた音符が読めなくなるとか。
嫁との書き取り中も、数分前まで書けてた文字が賭けなくなるらしく、嫁も集中力切れるのが早いみたい、と言ってた。

ポケモンやその他遊びには、もっと長く集中してるから、まだピアノは娘の中じゃ楽しいものじゃないのかなー?と予想。
隙だったら続くしね、実際。

これから上手になって好きになってくれるといいけど。



>JNさん

やっぱフレ固定だと限界ありますわ。

せめてハリケンが微範囲になってくれたら・・・
1アクション2回(ハリケンは3回攻撃だから6回)になってくれたら・・・
ディレイも武器速度でフレーム上げれたらロマンあったのに・・・

どう考えても、戦士冷遇は故意でしょw
ホントがっかりだ;;

JEFRY #- | URL | 2013/11/10 18:04 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amakusa46.blog34.fc2.com/tb.php/486-6f787392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

