04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 05

JEFRYの悪足掻き

意志の弱いおっさんのブログですw

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【REDSTONE】戦士奮闘記part3 

2PCを駆使して、サブアカのBIS・WIZをLv200にした。


2PC塩秘密



これで、メインアカとサブアカの全キャラがLv200↑に。

全キャラ一斉に炎の石クエに繰り出し、無事終了。


炎のクエまとめて1


炎のクエまとめて2




消した姫分を合わせると計7つゲット。


炎の石まとめて3

@3は購入して、来るべきときに備えようとおもう。





戦士装備でNx化予定のものは


新月


新月というDXU斧。


一見、普通の斧にみえるが、Nx化すると


新月Nx


どうよ、この上ダメw

ロマン溢れる仕様に、戦士の胸は高まるばかり。
まだ見掛けたことないけど、見かけたらぜひ購入した一品だ。





鎧はカルス一択なんで、今から安めで売ってるのを買い集めてる。


カルス買い溜め


1億~1.5億だったら買う感じ。
もう3つストックしたから、暫くはいいかな?



ストックの理由は当然、異次元。
命中補正無視+αの職鎧と混ぜたいな。

素材も日々、探し中。
なかなか見つからないけどね。






とはいえ、レベルはまだLv200前半。


リッチPT風景


リッチPTでうまうましても、そう簡単には上がらない。
なんとかLv300にして覚醒しないと、モチベがヤバくなってきた・・・






ちなみに、Lv200になった際に武器を強化してみた。

1から2への強化は過去、3連続失敗とかやって痛い目にあってるから
コスミ無い状態でとっても不安。


IF大剣1強化準備


ドキドキ




IF大剣1強化成


一発成功!
もってるな、このキャラw


F大剣2詳細

これでLv300まで一直線。
頑張っていこう。






先週の古都銀にあった露店。


T比率指登場


もう出て来ちゃったのかw

あっと言う間に出回って、Gvますます過疎になるんだろうか。
RSの宿命とはいえ、あまりにも早い終焉。
Gv難民はどこへ行くのか・・・

Category: REDSTONE

Thread: RED STONE

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 3   

コメント

お久しぶりです!!
DIA3日本語版楽しみですね!!

指輪・・・すごいなw

仕事人ロンバルディア #- | URL | 2013/10/21 20:51 [edit]

おお!
お久しぶり〜
相変わらず、仕事忙しいみたいですな。
身体に気を付けて頑張ってください。

DIABLO3日本語版、超楽しみですわw
一緒に遊べたらいいっすね。
PS3持ってます?

ジェフリー #- | URL | 2013/10/22 00:40 [edit]

ps3はおろか、TVすらないです^^;
もうTV無い生活が5年以上続いてますかね・・・


そしてDIA3はPS3で販売と言う私にとっては絶望的な展開にw
アジア版でも買いますね!

仕事人ロンバルディア #- | URL | 2013/10/27 10:50 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amakusa46.blog34.fc2.com/tb.php/481-cb6e48aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

