04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 05

JEFRYの悪足掻き

意志の弱いおっさんのブログですw

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【REDSTONE】戦士奮闘記part2 

「ポケモンXY」のお陰で、2倍の日曜日がっつりプレイできた。

しかし、ポケモンって凄いねw
なんていうか、子供の目つきが怖いもの。
キラキラしてて、ピアノの練習もこのくらい・・・




藪外周でソロ、Lv125へ。


ガッツLv125藪




鎧はバディを新調。


バディトラスト


戦士といえば、やっぱバディでしょ!





そこから狩場をウロウロして、行き着いた先は廃坑B10。


ガッツLv141蜘蛛ソロ


PTボス蜘蛛にソロで挑んではみたが、硬くて不味い。
まあ、当然といえば当然か。





廃坑B10は過去、あまり来たことがないので散策すると


ガッツLv142リトルチタン


リトルチタン?





リトル倒すと、でかいのキター!


ガッツLv142チタン


直後、戦いを挑んで撲殺された。
気合の復活連打で何とか倒したけど、大した経験値じゃなかった。





滝をふらふら。


ガッツLv146滝





神殿B2をうろうろ。


ガッツLv147神殿





ちょっと早めだったけどパブル鉱山。


ガッツLv151パブル


ここは別格に旨いね。





Lv160くらいから廃坑B10の蜘蛛PTに入り、Lv170で抜ける。


蜘蛛PT風景





パブルでソロって、現在Lv177。

2倍はここで終了。



その後、GDやらソロやらで現在Lv194

サブアカのWIZ・天使と、2PCで塩秘密に通ってる。
出来れば2PCは疲れるんで避けたいけど、塩秘密に人なんていない。

このままLv300の覚醒まで、ずっとボッチなんだろうか?
MMOの意味ないねw

Category: REDSTONE

Thread: RED STONE

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 4   

コメント

もう200近いレベルにw
はやいです( ´△`)自分は秘密いかないですねw
ほぼいまPT狩りだけにしてます
秘密は納骨からいってますねw
青鯖になら塩秘密いけるのが4ぐらいいますwwww
星鯖大分減りましたから大変ですね・・・・
でもめげすに戦士育成ファイトです!
では失礼!

王ドロJN #- | URL | 2013/10/18 13:51 [edit]

過疎に加えて、マイナー職なので、武器の調達が絶望的です。
IFも自力で強化していかなきゃなんで、今後がかなり不安・・・
まあ、そのへんも含めて楽しむくらいの気持じゃないと、正直
やってらんないっすw

青鯖の剣士を再振りして覚醒する手もあるんですが、さらに
過疎って聞いてやめました。
人がいないと、つまらないですからね、MMOは。

もし星鯖に再度10倍きたら、JINさんもぜひ!w

ジェフリー #- | URL | 2013/10/19 19:23 [edit]

青かそってますから、合併期待してます(*´∇`*)

IF強化はお金あるときにしないと( ´△`)大変です


星鯖ではやらないかなw経験多くてもあまりやるきがry
青鯖で精一杯ですし、まずINさらwあまりできないので(´д`|||)

王ドロJN #- | URL | 2013/10/19 21:38 [edit]

青鯖と合併したら最高だなー。
メインクエ完了したキャラが6キャラ居るから、
青再構成や増幅が自給できて最高だ。

でも、また鏡レースに参加しそうで怖いかもw
青との合併だけは止めてね!

ジェフリー #- | URL | 2013/10/20 11:52 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amakusa46.blog34.fc2.com/tb.php/480-4ee47a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

