07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

JEFRYの悪足掻き

意志の弱いおっさんのブログですw

 

【REDSTONE】戦士奮闘記part1 

REDSTONE戦士ファンの皆様、こんにちは。

星鯖のしょぼい戦士の奮闘記、お暇なときにでもみてください。




走り出しはLv8
装備は、もちろんチュートリアルでの貰い物。

覚醒できるその日まで、過酷なレベリングの旅がはじまる…







わけないだろw


ガッツ2PCアウグ


アウグスタ上MAPにいるヴァンパイアで、メテオWIZと2PC。

難なくLv40。

いきなり手抜きで申し訳ないw
だって、初期の初期はかったるいんだもの;;

初日はここまで上げて、サンベリーの苗をもらい終了。
やっぱ、ベリーないとやる気出ないよね。





翌日以降、GD入口とバヘルエルフ2PCを繰り返す。


ガッツLv92GD


ガッツLv92バヘル


バヘルエルフ、もう何度も来てる狩場だけど、ほんっとに旨いね。
もちろん、手伝いありきだけど。




そして10/12(土)、15:00から狩り経験値2倍イベント。
なんで一部の鯖だけなのか不明だけど、細かいことはどうでもいいや。


昔なら、あっそ、と気にもしなかったんだろうけど、レベルを上げたい
キャラがいると、結構楽しみなもんだね。


元来、Gvで不利だからって理由以外でレベリング頑張った記憶ないから、
純粋に「上げたい」という気持ちは初かもしれない。




そして現在、Lv112


ガッツLv112やぶ


やぶ森でエルフ討伐中。


経験値2倍、ベリー有りで30000~40000もらえて超旨い。
レベルもサクサク上がって楽しいわ。




Lv112時点での各種状況はこちら。



スキル


ガッツLv112スキル


もちろん、ハリケン一直線。
これからディレイに振り始めるところ。

ちなみに、ブラッドレイジの仕様が変わってるの忘れてて
「あれ?発動しねー!」とか焦ってしまった。

やっぱ、前の仕様がいいよね。
なんでこんなにしたんだろう・・・・・



ステ


ガッツLv112ステ


敏捷ほぼLv分確保して、全て力へ。
序盤はこんなもんでいいかな?





装備


ガッツLv112装備


タティ3点セット以外は、そのへんで適当に調達したもの。
手なんてパパ手だしw

それでも、こいつの性能と吸収のお陰で、狩りは楽チン。


IF1ブレード


覚醒目指して頑張っていこう~




ちなみに、キャンペーン品が配られたとかで


運比骨首たくさん


あんなに高価だった運比骨10%が叩き売り状態。
将来のために、そろそろ1個買っておこうかな?






Category: REDSTONE

Thread: RED STONE

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 6   

コメント

戦士をやってる方は少ないですが、頑張ってください!
2倍時にできるだけ上げれるといいですね!


ということで初コメ失礼しました!

HocusPocus #- | URL | 2013/10/13 09:12 [edit]

早速のコメント、ありがとうございます。

先は遠いですが、投げ出さないように頑張りますので、見守っていただけると嬉しいです。

投げ出さないぞ!
た、たぶん・・・

ジェフリー #- | URL | 2013/10/13 09:36 [edit]

こんにちは!初コメさせていただきますw
戦士覚醒いいですよねw
自分もやろうとおもってサブIDに作ったんですけどメインIDじゃないので装備きつくて挫折しました;x;
でも・・・メインIDで剣士作るので・・・剣士だったら戦士覚醒もとれたとおもうからやろうかと!

戦士日記これからも楽しみにしてます^-^

青鯖の王ドロJN #- | URL | 2013/10/13 13:57 [edit]

おお、お名前存じてますよ(一方的に)。
お久しぶりです。

やはり、みんな戦士の疾風覚醒には心惹かれるんですなw
剣士の覚醒がイマイチなので、剣士でも戦死覚醒取る人が
多いみたいですね。

青鯖で疾風の戦士、頑張ってください!

でも、TダメIFブレード7とか作らないでくださいね。
萎えるんで(´・ω・`)

ジェフリー #- | URL | 2013/10/13 18:45 [edit]

(゚д゚)

剣士は本当に微妙です・・・

TダメIFブレとかは作らないですよwwwそんな金あればシフにそそぎry
無課金なんでレベルあがるの遅いですけどw

王ドロJN #- | URL | 2013/10/13 19:12 [edit]

なんと無課金とは!

応援したくなっちゃうなw
シフ同様、戦士も愛してあげてください。
ではではノシ

ジェフリー #- | URL | 2013/10/13 20:20 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amakusa46.blog34.fc2.com/tb.php/478-9edf4bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)