【REDSTONE】決戦とか星鯖狩り近況
(決戦)
ついに決戦が実装された(ネタが古くて申し訳ない)。
ちょっとやってみたけど、光奏師とメイドが追加されてるだけで
以前やったのと大して変化が無いような気がした。
感想としては、霊術師と闘士が突出して強く、アチャとランサーも
安定して強い。
なんていうか、レベル固定、装備も固定、PSで勝負!というのが
決戦のコンセプトじゃなかったっけ?
異常や致命打抵抗を稼ぎ難くして、色んな職やスキルの本来の力を
生かそうって思想は面白い。
しかし、一部職の装備やスキルはそれらを防げるとか、バランスも
何もあったもんじゃない。
一部職のスキルを決戦仕様不可にするのなら、徹底してやらないと
余計達が悪い。
まあ、RSにまともな対人戦なんて期待しちゃいないけど。
てことで、決戦は合計2時間程度で飽きた。
自分が遊んだのは実装後10日目くらいだけど、ゴールデンタイムで
4vs4の参加PTが7~10くらいと、決して多くなかったのも頷ける。
これで「最強決定戦」とか、企画が適当過ぎて腹が痛いw
(狩り近況)
ドロップ不味くてあまり狩ってない。
そんな中でも



良品が落ちてくれて何より。
腰は200M売れ、複合指がGvで使用中。
奇妙な壺は、250M露店2日やってみたけど売れず。
相場は有って無いようなものだとおもうし、徐々に下げかな。
そういえば、Lv300前半のシフでGD行きたくて、シフを移籍した。
移籍先のギルドさんは大所帯みたいで、ギルメンを「接続者のみ」で
フィルタリングすると、その数に愕然としたw
でも、やっぱりLv300台の人は少なく、安定してB3通えそうにない。
おそらく、どこのギルドもそうなんだろう。
単純に人が多いギルドではなく、Lv200~Lv400の活動中キャラが
多いギルド、って条件で探さないと、厳しいのかもしれない。
ついに決戦が実装された(ネタが古くて申し訳ない)。
ちょっとやってみたけど、光奏師とメイドが追加されてるだけで
以前やったのと大して変化が無いような気がした。
感想としては、霊術師と闘士が突出して強く、アチャとランサーも
安定して強い。
なんていうか、レベル固定、装備も固定、PSで勝負!というのが
決戦のコンセプトじゃなかったっけ?
異常や致命打抵抗を稼ぎ難くして、色んな職やスキルの本来の力を
生かそうって思想は面白い。
しかし、一部職の装備やスキルはそれらを防げるとか、バランスも
何もあったもんじゃない。
一部職のスキルを決戦仕様不可にするのなら、徹底してやらないと
余計達が悪い。
まあ、RSにまともな対人戦なんて期待しちゃいないけど。
てことで、決戦は合計2時間程度で飽きた。
自分が遊んだのは実装後10日目くらいだけど、ゴールデンタイムで
4vs4の参加PTが7~10くらいと、決して多くなかったのも頷ける。
これで「最強決定戦」とか、企画が適当過ぎて腹が痛いw
(狩り近況)
ドロップ不味くてあまり狩ってない。
そんな中でも



良品が落ちてくれて何より。
腰は200M売れ、複合指がGvで使用中。
奇妙な壺は、250M露店2日やってみたけど売れず。
相場は有って無いようなものだとおもうし、徐々に下げかな。
そういえば、Lv300前半のシフでGD行きたくて、シフを移籍した。
移籍先のギルドさんは大所帯みたいで、ギルメンを「接続者のみ」で
フィルタリングすると、その数に愕然としたw
でも、やっぱりLv300台の人は少なく、安定してB3通えそうにない。
おそらく、どこのギルドもそうなんだろう。
単純に人が多いギルドではなく、Lv200~Lv400の活動中キャラが
多いギルド、って条件で探さないと、厳しいのかもしれない。
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