09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

JEFRYの悪足掻き

意志の弱いおっさんのブログですw

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【ゲーム全般】トレッタ新作など 

まずは、なんといってもこれ。


トレッタフェス2弾



相変わらずの短周期で親泣かせ;;
もうちょっと1シーズンを引き延ばしてもいいんじゃない?

会社帰りにサクっと3クレ。


Hガブリアス(サンプル).


画像はハイパーだけど、スーパーガブリアスをゲット。
また、旅が始まるのかとおもうと黄昏ちゃうね。




娘、フェス1弾はMダークライをゲットした後は見向きもせず
もっぱら「ポケモンカードバトル」に夢中だった。


ポケモンカードあの3体


カードは150円で5枚入っており、そこそこレア物も出るようで
親としては財布に優しい仕様。

しかし問題は、相手をしなきゃならないこと。
実はこれが最も大変だったりする。

もう6歳だし、そろそろ3DSのXYでも買い与えてみようかな?
でも、おもう様に出来ないと、結局は「パパ!パパ!」攻撃が
増すことになって本末転倒に・・・

うーん、悩ましい。






パパ趣味ゲーム的には「REDSTONE」にハマり中。


RSアイテムハンター



何やら面白そうなイベントじゃないか。
おもわずスフィア買っちゃっry( ゴホゴホ


でもまあ、鏡レースが本格化したら撤収予定なんで、そんなに
長くはやらないだろう。
メインクエ?欠片集め?もうお腹いっぱいっすw


しかも何やらチート品?なる物が存在するとか、噂を耳にした。

そういえば、金鯖開始まもなく、未だ鏡の魔法書を入手できない
時期にも関わらず、T攻速35%フォムガが露店にあったっけ。

ロトT攻速手と異次元して、気合で再構成するば出来なくもないが
その他にもWHPサリン等、数々の神品が早々に溢れていたのも少々
気にはなってた。

これらは正規品だと信じたいがRSは古いゲームだし、エミュ鯖での
チート横行話を聞いたりすると、本家は大丈夫!とは言い切れないと
おもうんだよね。
運営もあの体たらくだし、真実や如何に?






ちょっと前にハマってた「ドラゴンズクラウン」

やっとこの方を討伐。


DCレッドドラゴン


超大変だった!w
そして、心が折れかけた。


まだこの先には「エンシェントドラゴン」「アークデーモン」らが
いるらしいけど、ちょっと休憩中。





やっぱ、長く待ち焦がれたこれが出るとなると気持が早ってしまう。


DIABLO3日本語版


出来映えは間違いないだろうから、各種バランス調整がどうなのか?
待ち遠しいな。
スポンサーサイト

Category: ゲーム全般

Thread: ゲーム

Janre: ゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/09/21 11:05 [edit]

Re: タイトルなし

カードバトルは、覚えることが多すぎて、まだまだ
6歳の娘には厳しいね。

なので、純粋に攻撃力の大小だけで勝敗を分けて
一部カードの効果(仲間を呼ぶ等)を適用してる。
いずれ正式なルールでのバトルをしたがるだろうし
今のうちにパパがルールを把握しておかないと!

でも、ハマればハマる程、相手をしなきゃなので
心中は正直微妙w


>RS

紋章、可愛いよねw
色使いはギルメンで議論したけど、形はまーくん。

最初は、ハート?まじ?
とおもってたけど、今じゃ違和感全くない。

まーくん曰く、いずれ過疎が深刻になるから、
女性にもウケがいいのにしよう、らしい。
さすがだw

JEFRY #- | URL | 2013/09/22 20:15 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amakusa46.blog34.fc2.com/tb.php/470-54a66789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。