01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

JEFRYの悪足掻き

意志の弱いおっさんのブログですw

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【REDSTONE】金鯖近況(盛りだくさん) 

ネクロばかり育ててる。

もちろんボスPTにお邪魔しまくりで、基本はベリー分。
良メンバに恵まれたら、ベリー切れ後にパワキ発動。



以下、金鯖のボスPT事情(個人的な意見含みまくり)。



リッチ(Lv220)  呪いの墓B1

Lv220~Lv240くらいお世話になった。

魔法が通り難い相手だけに、ネクロの悪口が結構重要。
それでも、ドレスメインのメイドとかわんさか来るので、良効率な
PTが出来ることは稀かな。



ソウルガーダー(Lv250)  小さい傭兵の墓B1

Lv240~Lv270くらいお世話になった。
魔法の通り難さ等、リッチと同じ。



タートルドラゴ(Lv285)  キャンサーの巣B4

Lv270~Lv300くらいお世話になった。

こいつは魔法がバンバン通るため、ドレスメイドが超輝いてた。
ただし、場所がかなり遠いため、無課金が多い金鯖では、あまり
PTが無かった印象。



デスナイト(Lv305)  スウェブタワー11F

Lv300~Lv335くらいお世話になった。

このボスPTは人気があって、火力や支援は就職が大変そうだった。
低下枠として優遇されているネクロも、時間帯によっては就職難。
とにかく人が多かった印象。



狂気の指揮官(Lv365)  フォーリン望楼地下

Lv335~Lv390くらいお世話になった。

ここは何といっても、「PT狩場への行き難さ」が印象的。
無理やり開けれない扉、雑魚mobの痛さが半端なく、辿り着けない
人が多数発生。
ポタコルの有難さを痛感できるボス狩場だった。



デスピンサー(Lv400)  暴かれた納骨堂B1

Lv390~Lv430くらいお世話になった。

場所が分かり難いのと、やはり道中のmob(ブラックメイジ)の
火攻撃が痛く、焼死者多数。
このあたりから「2面狩り」が定番っぽくなる感じ。



ダークエルフ将校(Lv460)  ダークエルフ王宮1F

Lv430~Lv480くらいお世話になった。

特に特徴は無いが、秘密入口のPTだと、10分間隔で湧く「武士」を
釣ることで旨さが増す感じ。
しかし、かなり攻撃が痛いため、半端なPTだとPT崩壊するので注意。



悪夢のサソリ(Lv515)

Lv480~Lv535くらいお世話になった。

狩場が遠い以外は、あまり特徴は無い。
強いていえば、2面狩りがデフォな狩場かな。



火炎の鬼(Lv545)  兵営B1

Lv535~Lv565くらいお世話になった。

属性攻撃が鬼な狩場。
特に、複数タゲにより発生する「闇ダメ」の痛さが半端ない。
BIS必須。



これ以降も「ブレイマ(Lv560)」「サタン(Lv580)」とあるがどっちも
不味くPTはほぼ無し。
ここで効率上げるのは、金鯖だと厳しいだろう。



代わりに人気なのが「商店B2」というPT狩場。

ボスは居ないが、個々のmob経験値がかなり多い。
経験値が不味くなってきたあたりのボス並のmobも居て、PTメンバ
次第ではあるが、良効率が出せる。

ドロップも旨く、個人的にゲットした品はこちら。


大魔導手首in商店


健比鉄板腰in商店


手首は100M売れ、健比鉄板は愛用中。
その他、U品も結構出るため、それ目当ての人も多そう。



よって当然、寄生の巣窟になる場合も多々ある。

・釣りしないネクロ悪魔
・釣りしない火力
・支援しない支援職

など等、挙げだしたらきりが無い。


高ダメ範囲職とエレメBIS・アスヒWIZ以外は全員釣りな狩場だが
「死んじゃう><」とか「PC重いから」とか「無視」とか、寄生の
手法は様々w


PC重いを理由に、たまにチャージしてアスヒもメテオもしないWIZ、
釣りしろと注意されたら1,2回釣り、すぐに釣りを止めるネク魔。

このあたりが達悪かった印象。

WIZに至ってはリダもらって蹴っ飛ばしたら、PTリダに耳耳粘着w
蹴ったの俺なんだけど、クレーム処理を一手に引き受けてくれた
リダさん、申し訳なかったな。




そんなこんなで、アッと言う間にLv591。

ここからは商店も不味いんで、モリ3秘密に通ってカンスト予定。


モリ3秘密ネクロ


秘密経験値、超旨いw




レベル上げもほぼ終わったので、軽く装備晒し。


HP月光金鯖


HPイヤリングLX金鯖


バイキング金鯖


HP月光は12億、耳は1億、バイキングは20Mだった。



協会支援ありでこんな感じ。


ネクロ最終装備金鯖


金鯖なら十分かな。





メイドを放置したんで、やることなくなったってことで


シーフ誕生金鯖


シーフ誕生w


シフ装備序盤金鯖


飛虎は45M、リビラは60M、IFダガー1は自作。
これで金鯖の残りを満喫する予定。
どこまでいけるか楽しみだ。




尚、10倍期間が過ぎたらIN率激減する人が多数いそうな金鯖。

メインクエやって欠片集め、鏡キャラを複数回す人は稀だろう。
PT狩りでのチャットを見る限り、鏡や欠片集めが嫌で止めた人が
かなり居るからね。

既に人の減りが実感できるし、一気に過疎るんだろうな~

ダメオン、思い切って年内10倍とかにしたらどう?w

Category: REDSTONE

Thread: RED STONE

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amakusa46.blog34.fc2.com/tb.php/464-8dae9b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

