10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

JEFRYの悪足掻き

意志の弱いおっさんのブログですw

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【REDSTNE】金鯖メイド日記part2 

所持金が30Mを超えた。

序盤、主な金策は鍛冶屋売りのみだったけど、10M貯めるのにも
相当苦労した。

そろそろ何か始めないとな〜、ってことで、コスミ買ってGDへ。。
まあ、一番手っ取り早いね。

課金無しなら、先日のブログにも書いたイベント景品で、ランク品
もらうまでキャラデリ繰り返す方法くらいかな?




ちなみに、コスミで稼ぐ人は、GD入口に3回行ったらキャラデリし、
再度キャラ作成してまた3回行くらしい。
GD入口ループと呼称されているとか。


そこまでやる価値があるの?

と問われれば、答えは「ある」になるかな。


遺跡欠片相場


神秘欠片相場


この相場みたら納得でしょ?w
実際は、これより相場下なんだろうけど、遺跡欠片なら単価15万で
バンバン売れる。

課金者がそれ程多くなく、遺跡や神秘欠片が需要>供給、だからかな?

ベリーもらうにもIF作るにも、結局のところ欠片が必要だし、こういう状況に
成るべくして成ったってことだろうか。
とにかく、コスミ買えば、かなり稼げるのは間違いない。



尚、金鯖で1から始めようとおもってる人向けに、以下、個人的見解での
アドバイスを少々。


[キャラ選び]

メイド推奨。


理由としては以下。

・知識とスキル依存のストリップドレスという自分専用のエンチャがあり、
黄ダメ付加値がかなり高い。
協会支援とは別扱いなため、力に振らずとも高ダメが出せる。

ストリップドレス




・序盤の主力スキルであるヘビーブルームがCP獲得スキルであり、
青ポ無しの省エネ狩りが可能。

ヘビーブルーム




・スキルで運とHPを上げられるため、装備が貧弱な序盤を凌ぎやすい。

ナクリエマ

ライフリサイクル


運はマスで+200くらい。
HPはマスで+1000くらい。




ちなみに、レベルは未だ240。

ぶっちゃけ、金鯖ポタ有でもレベリングだるいw

Category: REDSTONE

Thread: RED STONE

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 2   

コメント

お疲れ様です。

期末試験も終った所でもう金鯖始まってますね(´;ω;`)
出遅れた感でMotivationがw
ダークブラットはact5こないんですかね!?

アップリカ #ly9KAvkQ | URL | 2013/08/08 18:25 [edit]

No title

お久しぶりっす!

金鯖始まってますが、出遅れというより進めやすくて良いとおもいますよ。
遺跡も神秘も多少あるし、お金も1億くらいは貯まったので、始める際は声掛けてください。
出来る限り応援しますb


ちなみにダクブラ、ゲームガードの契約を解除したって告知ありました。
もう本当に終わりかもしれませんね。
まあ、act5きても人戻らないだろうから、賢明な判断でしょう。

JEFRY #- | URL | 2013/08/11 20:25 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://amakusa46.blog34.fc2.com/tb.php/459-e77d9713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

